顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
高級娼婦 小松千春高級娼婦 小松千春
200円~
10月21日まで
大量顔射20連発 友田彩也香大量顔射20連発 友田彩也香
200円~
10月21日まで
孕ませ専用メイド 星美りか孕ませ専用メイド 星美りか
200円~
10月21日まで
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 2017年01月 」一覧

ザーメン動画♪

本番中にザーメンをごっくんする女子アナ美咲かんな!

本番中にザーメンをごっくんする女子アナ美咲かんな!【IMAGE EYES】で発見。
ニュースキャスターになった女子アナの美咲かんなちゃん!
本番中に本番しながらもニュースを伝え舌射されたザーメンを見せつけてからごっくんします
「アダルト動画一覧」のNo.t1551「ごっくん女子アナウンサー 美咲かんな」にあります。古くなると「以前の動画はこちらでアップ中です。」に移行されます。

結菜えまが学校でフェラ抜き舌射 他、コスプレ美少女鈴村あいりに顔射など

結菜えまが学校でフェラ抜き舌射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
極小セーラーの結菜えまちゃんがフェラ抜き舌射でザーメンを手に出しお掃除。
タイトル:結菜えまの、いっぱいコスって萌えてイこう!

コスプレ美少女鈴村あいりに顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートヘアーの鈴村あいりちゃんがコスプレセックスで顔射お掃除。
タイトル:NEW WATER POLE 鈴村あいり

 

深田ナナ 人生初の3Pで顔射お掃除【CPZオンライン】で発見したザーメン。
Kカップ爆乳の深田ナナちゃんが人生初の3Pでパイ射&顔射お掃除。
No.6068 – 2017/01/30「Kcup神ボディ深田ナナが生まれてはじめて経験する激イキ3本番」にあります。

Hカップ爆乳持田美琴先生に顔射【おっぱい命!】で発見したザーメン。
Hカップ爆乳の持田美琴先生がセックスで顔射
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「イケナイ美琴先生のムッチムチ肉感授業:持田美琴」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Hカップ」にあります。

 

眼鏡の美少女メイド伊東ちなみに眼鏡ごと顔射 & ネコ耳メイド西宮このみに顔射で笑顔

眼鏡の美少女メイド伊東ちなみに眼鏡ごと顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
唯でさえ可愛いのに眼鏡を掛けて殊更可愛くなった伊東ちなみちゃんがメイドになって、とあるお家でご奉仕セックス→眼鏡ごと顔射されてお掃除フェラ。
タイトル:いつでも勃起させちゃう全裸メイド 伊東ちなみ

西宮このみ ネコ耳メイドに顔射で笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
ネコ耳メイドの西宮このみちゃんがセックスで顔射笑顔
タイトル:いつでもどこでも即ハメメイド 西宮このみ

 

三上悠亜 国民的アイドルにたっぷり顔射 & 葵 ぬるぬるご奉仕メイドに舌射で微笑

三上悠亜 国民的アイドルにたっぷり顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
元国民的アイドルの三上悠亜ちゃんがセックスでたっぷり顔射お掃除。
1対3の4Pで、すでにザーメンのかかった顔にレーザー顔射
タイトル:国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜

三上悠亜 元アイドルにたっぷり顔射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
元国民的アイドルの三上悠亜ちゃんがセックス→口に中にも入るたっぷり顔射でお掃除。
タイトル:国民的アイドルに超大量一撃ドリーム顔射 三上悠亜

 

葵 ぬるぬるご奉仕メイドに舌射で微笑【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ローションまみれのメイドさんがご奉仕セックスで舌射お掃除微笑
さっきよりも大量のローションにまみれてもう一回セックス→顔射笑顔
タイトル:常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 葵

 

精子をぶっかけられる女の子たち 他、三十路を過ぎて初めて精子を飲んだ眼鏡の人妻など

精子をぶっかけられる女の子たち【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
「よりどりチ○コをまとめてフェラチオ 一度に2本も3本もチ○ポを咥えしゃぶりまくる淫獣女50人8時間!!」から、
ショートヘアーの森咲みちるちゃんが舌顔射で更にフェラ抜き顔射お掃除。
首輪を着けられた姫野心愛ちゃんはフェラ抜き口内発射で舌見せ
茜あずさちゃんは3本のチ○コをフェラ手コキ3発同時のたっぷり濃厚顔射

三十路を過ぎて初めて精子を飲んだ眼鏡の人妻【動画100科】で発見したザーメン。
水泳インストラクターをしている眼鏡の人妻(35歳)が三十路を過ぎて人生で初めての精子ごっくん。しかも見知らぬAV男優のザーメンを。
タイトル:夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん 35歳

 

佐々木あき ママンに半中出し→お掃除笑顔【オナニー大好き】で発見したザーメン。
息子の誕生日にママンと半中出しセックス→残り汁吸出し笑顔でザーメン出します。
タイトル:僕とママだけのこっそり中出し誕生日 佐々木あき

ノーパンノーブラ女教師 桜井彩先生に舌射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
ノーパンノーブラの彩先生が体育教師とセックス→舌射お掃除。
タイトル:ノーパンノーブラ誘惑女教師~極上S級ボディ編~ 桜井彩

 

19才の医療事務員に2連続舌顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
クリニックで働く19才の事務員が院内で3P→2連続舌顔射
No.6054 – 2017/01/20「シロウトハンター2・29」にあります。

鈴木心春 メイドさんに舌顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートヘアーのメイドさん(鈴木心春)がご奉仕セックスで舌顔射お掃除。
タイトル:無防備なおっぱいチラリでいつもご主人様を興奮させる美巨乳ドジッ娘メイド 鈴木心春

 

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

佐山愛が童貞君をフェラ抜き口内発射笑顔 & 無防備すぎるツインテ黒ストJKに口内発射

佐山愛が童貞君をフェラ抜き口内発射笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
爆乳お姉さん佐山愛ちゃんが童貞君をパイズリからのフェラ抜きで口内発射→ザーメンを手に垂らしながら笑顔
タイトル:佐山愛の極上BODY筆下ろし~絶対に忘れられない人生最初で最高のセックスしてあげる

無防備すぎるツインテ黒ストJKに口内発射【動画100科】で発見したザーメン。
無防備すぎる黒ストッキングを穿いたツインテールの可愛い女子○生。
無邪気な笑顔でパンモロ見せ誘いセックス→口内発射でザーメンを手に垂らします
タイトル:黒パンスト女子校生のパンチラって妙にエッチで視姦だけじゃ我慢できないよ。友達の妹が黒パンスト姿でくつろぐもんだから、ムッチリした太ももとプリプリなお尻が強調されて僕の股間を刺激する

 

ノーパンJK栄川乃亜が図書館でフェラ抜き舌射 他、Gカップ巨乳女子大生の雛菊つばさに口内発射 など

ノーパンJK栄川乃亜が図書館でフェラ抜き舌射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
優等生のくせにノーパンがやめられない栄川乃亜ちゃんが図書室で周りを気にしながらフェラ抜き舌射→口内のザーメン見せ
タイトル:ノーパンおもらし女子校生 栄川乃亜

雛菊つばさ Gカップ巨乳女子大生に口内発射【おっぱい命!】で発見したザーメン。
Gカップ巨乳の女子大生・雛菊つばさちゃんがラブラブセックスで口内発射→ザーメン見せ手に出します
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「24時間いつでもズッポシ!たっぷりイチャイチャ同棲生活:雛菊つばさ」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Gカップ」にあります。

 

栄川乃亜 女子○生に2連続顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
女子○生の栄川乃亜ちゃんがアクロバティックにハメられ舌顔射
3Pで2連続顔射お掃除。ザーメンにズームイン。
No.6062 – 2017/01/25「早漏イクイク女子校生6 栄川乃亜」にあります。

羽咲みはる 元アイドルに顔射【動画ファイルナビゲーター】で発見したザーメン。
元アイドルだけあってめっちゃアイドル顔した可愛らしい羽咲みはるちゃんがアイドルっぽい衣装でセックス顔射
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「アナタ史上最高のオナニー体験のためにみはるがコスって200%全力なりきりオナニーサポート6変化 羽咲みはる 」にあります。

 

森咲みちるがフェラ抜き口内発射で笑顔 他、激かわ小悪魔セラピスト伊東ちなみに濃厚口射&顔射など

森咲みちるがフェラ抜き口内発射で笑顔【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
眞鍋か○り似の美女・森咲みちるちゃんがフェラ抜きしたら暴発口内発射され笑顔。そのザーメンを処理した後、またフェラ抜き口内発射でザーメン見せ笑顔
タイトル:森咲みちる PREMIUM BOX 8時間 この世の女性がみんな「森咲みちる」だったらなんて素晴らしいんだろう!

伊東ちなみ 激かわ小悪魔セラピストに濃厚口射&顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
スカート穿いてないのに可愛い笑顔で応対するメンズエステのセラピスト伊東ちなみちゃん。セックス→濃厚口射っんぱ~
オイルで妖しく輝く黒ストッキングの御御足が美しいオイルマッサージセックスで顔射お掃除微笑
No.6060 – 2017/01/24「超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ」にあります。

 

ショートボブの夏川あかりに濃厚顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートボブの新人・夏川あかりちゃんがセックスで口の中にも入る顔射でお掃除。
2回目のセックスでは濃厚顔射で貪るようにお掃除フェラします。
タイトル:激イキ!97絶頂! 夏川あかり

ツインテールのあやみ旬果に舌顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ツインテールのあやみ旬果ちゃんがセックスで舌顔射お掃除。
タイトル:僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果

 

ショートカットの素人に顔射で笑顔 他、湊莉久がオシッコしながら3Pで口射など

ショートカットの素人に顔射で笑顔【動画100科】で発見したザーメン。
経験人数1人というショートカットの素人をナンパでゲット。
カメラの前でセックス→顔射され口を開けて笑ってます
タイトル:【レア】素人ナンパ超C級 男遊びしたことがない 地味な女 野暮ったい女 メガネ女子 身体がトコトンいい女をAV男優がイカせまくる

桐嶋りの 口内発射でだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
騎乗位主体で責める痴女桐嶋りのちゃんが暴発中出し後にもハメて最後は口内発射でザーメン見せだらぁ~
タイトル:キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 桐嶋りの

 

湊莉久 オシッコして3P口射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートカットの可愛い湊莉久ちゃんがガッツリ見られながら放尿し照れ笑いそのまま3Pで口射お掃除。
タイトル:快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久

葵つかさ 口内発射たらぁ~x2発【オナニー大好き】で発見したザーメン。
自ら喉奥まで咥える葵つかさちゃんがセックスで口内発射ザーメンたらぁ~
イラマチオからのハメながら自分で口に指を突っ込む変態っぷりを見せ口内発射でザーメンたらぁ~
タイトル:エグイ接吻、ディープスロート、イラマチオ。全力クチま●こマニアックス 葵つかさ

 

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

32歳人妻 遥とわがAVデビューで3連続舌顔射 & 元アイドル羽咲みはるに舌顔射

遥とわ 32歳人妻がAVデビューで3連続舌顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
32歳人妻遥とわさんがAVデビュー。
絶倫男優2人と激しい3Pで口の中にも入る3連続の口開け顔射でお掃除。
No.6058 – 2017/01/22「欲張り過ぎるEカップ人妻 遥とわ 32歳AVデビュー「おち○ちんはいくつあっても困りません」妊活中にも関わらず応募してきた奥さんの凄い性事情」にあります。

羽咲みはる 元アイドルに舌顔射【おっぱい命!】で発見したザーメン。
元アイドルだけあって可愛い顔したFカップの羽咲みはるちゃんがセックスで舌顔射
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「激イキ61回!!超イクイク絶頂フルコース」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Fカップ」にあります。

 

碧しの、西乃絵奈、三浦凛、白雪結花 ザーメン無修正画像集

碧しのが何発ものザーメンを口で受け止める無修正【Sperm Mania】で発見。
スレンダーボディの碧しのちゃんが沢山のチ○コに囲まれフェラ抜き。何発ものザーメンを口や舌で受け止めだらぁ~
モザイクなしの無修正画像16枚です。

西乃絵奈(水沢はな) フェラ抜き濃厚顔射で笑顔無修正【フェラチオジャパン】で発見。
つるぺったんのド貧乳娘・西乃絵奈(水沢はな)ちゃんがフェラ抜き濃厚顔射笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

 

三浦凛 イラマチオで顔射無修正【Tokyo Face Fuck】で発見。
上半身を緊縛され首輪を着けられた三浦凛がイラマチオで顔射され電マでオナニー。
モザイクなしの無修正画像16枚です。

白雪結花 手コキ射でザーメン舐め無修正【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
清楚系の白雪結花ちゃんが手コキで射でザーメンの付いた指を舐めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

 

緒奈もえが禁欲解禁フェラ抜き口射でザーメン垂らし笑顔 他、初川みなみが童貞君を筆下ろし顔射笑顔など

緒奈もえが禁欲解禁フェラ抜き口射でザーメン垂らし笑顔【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
ショートカットの緒奈もえちゃんが1ケ月もの禁欲生活を終え、久しぶりのチ○コをフェラ抜き口射→ザーメン垂らしながら笑顔
タイトル:大好きなオナニーを限界まで禁止されおま●こグチョグチョ性欲開放エビ反りガンギマリFUCK 緒奈もえ

初川みなみが童貞君を筆下ろし顔射笑顔【CPZオンライン】で発見したザーメン。
初川みなみちゃんがファンの童貞君を後ろから手コキで射精させお掃除フェラ。その後、筆下ろして童貞を卒業させてあげ顔射でお掃除笑顔
No.6057 – 2017/01/21「初川みなみの童貞筆おろし 初川みなみ」にあります。

 

天海つばさ 2連続顔射でぷはぁ~【オナニー大好き】で発見したザーメン。
天海つばさちゃんが色んなお汁にまみれて3P→2連続顔射でぷはぁ~
シャワー室でのセックスでも顔射で指しゃぶり
タイトル:体液ダダ漏れ ジューシーFUCK Gスポット狙い突き!尿!汗!潮!ハメ潮!美味汁過ぎる絶頂快楽! 天海つばさ

小池里菜 ほぼ処女がAVデビューで舌射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
人生のSEX経験回数はたったの2回というショートカットの小池里菜ちゃんがAVデビュー。
セックスで舌射お掃除。
タイトル:kawaii*専属デビュー 正真正銘うぶ娘 AV史上もっとも緊張しながらカメラの前で披露した初SEX 小池里菜