顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 (新)ザーメンまとめ2nd 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

桃乃木かな先生の時間を止めオーバーヘッド顔射!他、性に奔放な高橋しょう子先生に顔射!初川みなみ 舌射&口内発射笑顔!クラスで一番の生意気なJKギャル緒川りおがフェラ抜き舌射笑顔!ネクラで真面目な眼鏡っ娘に顔射で笑顔!

桃乃木かな先生の時間を止めオーバーヘッド顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
時間を止められ悪戯される桃乃木かな先生(ショートヘアーで可愛い)!
試験中に口まんこ状態のピストンフェラでオーバーヘッド顔射されちゃいます!
2017年7月10日「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」にあります。

激かわ初川みなみがコスプレセックスで舌射&口内発射笑顔!【えっち動画.com】で発見。
めっちゃ可愛い初川みなみちゃんがネコ耳コスでセックス→舌射で執拗にお掃除フェラ!
セーラー服では口内発射で口内のザーメンを見せてくれます
最後は極小水着でフェラ抜き舌射笑顔

クラスで一番の生意気なJKギャル緒川りおがフェラ抜き舌射笑顔!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
クラスで一番の生意気なJKギャル緒川りおちゃんがオジサンをフェラ抜き舌射笑顔
オジサンのイラマチオに泣きそうになりながらもフェラ抜きたっぷり舌射でお掃除!

ネクラで真面目な眼鏡っ娘に顔射で笑顔!【オナニー大好き】で発見。
Hなこと知らなそうなネクラで真面目なメガネっ娘がセックスで顔射お掃除笑顔x2発

性に奔放な高橋しょう子先生に顔射!【CPZオンライン】で発見。
廃校寸前の学校を建て直すために赴任してきた元グラドルで痴女の高橋しょう子先生!
トイレで煙草を吸ってる不良生徒を見つけ性的指導で更正させ3Pで顔射お掃除!
No.6285 – 2017/07/08「グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子」にあります。

顔射されて絶叫しながらイク明里つむぎ!他、発情したナースが口内のザーメンを見せつける!川上奈々美がフェラ抜き顔射!

顔射されてイカせられる明里つむぎ!【オナニー大好き】で発見。
明里つむぎちゃんを軽く拘束して玩具で責めてイカせまくる!
たっぷり顔射されてそのまま電マで責め続けられると体をビクつかせ絶叫しちゃいます!

発情したナースが口内のザーメンを見せつける!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
勤務中に発情したナース雫がナースステーションで医師に襲いかかり強引にセックス!
最後はお口の中に射精させザーメンを見せつけます

川上奈々美がフェラ抜き顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
変わった家へ嫁いでしまった川上奈々美さんが玄関でフェラ抜きさせられて顔射お掃除!
2017年7月7日「一族の嫁」にあります。

ザーメンぶっかけられWピースで笑うオタサーの姫!他、池内涼子さんが義父をフェラ抜き顔射!家出娘がみんなの前でバースデーセックス舌射笑顔!おもてなしナース星野ナミに舌射&顔射!

ザーメンぶっかけられWピースで笑うオタサーの姫!【CPZオンライン】で発見。
オタサーの姫 西宮ゆめちゃんが極小セーラー服に着替えてハメ撮り→たっぷり顔射されお掃除!
部員宅でコスプレ乱交→ハメられながらザーメンぶっかけられ、顔にザーメン付けたまま記念撮影Wピース笑顔
No.6283 – 2017/07/06「ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 西宮ゆめ」にあります。

池内涼子さんが義父をフェラ抜き顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
性欲旺盛な義父に弄ばれる池内涼子さん!
玄関でフェラ抜き顔射!下から見上げる顔がエロいですね!
2017年7月3日「ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 池内涼子」にあります。

家出娘がみんなの前でバースデーセックス舌射笑顔!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
家出娘を助けてたら10人も住み着いちゃったハーレム状態のお家で、誕生日の子がみんなの前でバースデーSEXからのフェラで微舌射笑顔

おもてなしナース星野ナミに舌射&顔射!【えっち動画.com】で発見。
患者さんへの性的おもてなしが凄いクリニックのナース星野ナミちゃんが患者さんとのセックスで舌射&顔射

グラドルのたかしょーが女教師になって痴女攻撃→たっぷり顔射!他、オタサーの姫 西宮ゆめに2連続舌射!人妻西野翔がバイト君をフェラ抜き舌射!若菜奈央に舌射!

グラドルのたかしょーが女教師になって痴女攻撃→たっぷり顔射!【えっち動画.com】で発見。
グラドルの高橋しょう子が学校の先生に!
教室で生徒2人と3P→顔射お掃除!
廊下に立たせた生徒を弄ぶ痴女攻撃で昇天させ、たっぷりのザーメンを顔で受け止めます

オタサーの姫 西宮ゆめに2連続舌射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
オタサーの姫 西宮ゆめちゃんが部室で2本のチンコをフェラ抜き2連続舌射するのを撮影されてしまいます!

人妻西野翔がバイト君をフェラ抜き舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
カフェを営む人妻の西野翔さんが、夫への後ろめたさを感じながらも店内でバイト君をフェラ抜き舌射
2017年7月5日「あの人だけと誓ったのに…。~夫への後ろめたさに濡れる肉体~ 西野翔」にあります。

若菜奈央に舌射!【オナニー大好き】で発見。
若菜奈央ちゃんがケツをめっちゃ責められる3Pで舌射されます!

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

坂口杏里さんに顔射したら微笑んでくれた!他、18歳の現役グラドル一色さゆりに舌射!香苗レノンにたっぷり顔射x2発!鈴村あいりが全裸コスプレでセックス顔射!友田彩也香 緊縛拷問顔射!

坂口杏里さんに顔射したら微笑んでくれた!【えっち動画.com】で発見。
誰もが知ってる芸能人の坂口杏里さんがソーププレイ解禁!
マットプレイのセックスで顔射すると最初は顔を背け苦手っぽいけ感じだけど、カメラに向かって微笑んでお掃除してくれます!
次のセックスでも顔射されてお掃除してくれます!

18歳の現役グラドル一色さゆりに舌射!【おっぱい命!】で発見したザーメン。
Gカップで18歳の現役グラドル一色さゆりちゃんがAVデビュー!
セックスで舌射されます!
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「新人!kawaii*専属デビュ→ 童顔アンバランスGカップ!18歳現役グラドル:一色さゆり」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Gカップ」にあります。

香苗レノンにたっぷり顔射x2発!【オナニー大好き】で発見。
スレンダーなお嬢様香苗レノンちゃんがセックスでたっぷり顔射されお掃除x2発

鈴村あいりが全裸コスプレでセックス顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
鈴村あいりちゃんが全裸とコスプレが融合した全裸コスプレでセックス→口開け顔射

友田彩也香 緊縛拷問顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
緊縛され宙吊りにされた友田彩也香ちゃんが口まんこ状態のピストンフェラで顔射されます!
2017年7月4日「拷問無残2 友田彩也香」にあります。

めぐり愛妻がNTRフェラ抜き舌射!他、オイルまみれの義理の妹桜井彩に口射!九州の元アイドル松岡美緒が軟体SEXで舌射!

めぐり愛妻がNTRフェラ抜き舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
会社の同僚と開いたホームパーティーで愛妻が寝取られ連続フェラ抜きでパイ射&舌射
2017年7月3日「寝取らせ輪姦ホームパーティー めぐり」にあります。

オイルまみれの義理の妹桜井彩に口射!【CPZオンライン】で発見。
めっちゃ誘惑してくる義理の妹の桜井彩ちゃん!
オイルマッサージからの痴女SEXで口射ザーメンだらぁ~
No.6274 – 2017/06/29「7日間ずっと誘惑し続ける濡れ透け痴女 桜井彩」にあります。

九州の元アイドル松岡美緒が軟体SEXで舌射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
ダンス歴10年で培った九州では超有名アイドルグループの元メンバー松岡美緒ちゃんがAVデビュー!
軟体を活かした変形ファックで舌射お掃除!

家出娘が家出娘達の前でセックス→口内発射!他、九州の元アイドル松岡美緒が軟体フェラ抜きで舌射!痴女夏川あかりが舌射でだらぁ~!

家出娘が家出娘達の前でセックス→口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
スイーツを食べる家出娘たち9人の前でセックスをキメる1人の家出娘!
騎乗位からのフェラで口内発射→お掃除してザーメン垂らします
2017年7月2日「神待ち家出少女を助けまくって10人の神様に君臨した僕」にあります。

九州の元アイドル松岡美緒が軟体フェラ抜きで舌射!【えっち動画.com】で発見。
九州のアイドルグループの元メンバー松岡美緒ちゃんがAVデビュー!
軟体を活かしたブリッジフェラから開脚フェラでぬき舌射!お掃除して微笑みだらぁ~

痴女夏川あかりが舌射でだらぁ~!【オナニー大好き】で発見。
夏川あかりちゃんが中年男の尻穴まで舐め痴女セックス→舌射でお掃除して舌レロ
上司と部下のオフィースラブセックスでも舌射お掃除だらぁ~笑顔

ショートカットの巨乳メイド雛菊つばさに顔射!他、エロかわちなみ先生に舌射x2発!盛大にチンポ潮吹かせるエステティシャン九重かんな!

ショートカットの巨乳メイド雛菊つばさに顔射!【おっぱい命!】で発見したザーメン。
ショートカットでいい感じに可愛らしい顔した巨乳の雛菊つばさちゃんがメイドさんになってご奉仕セックスで顔射されます!
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「御奉仕メイドRoom:雛菊つばさ」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Gカップ」にあります。

エロかわちなみ先生に舌射x2発!【オナニー大好き】で発見。
可愛い顔して新任のくせに生徒も先生も喰べちゃう伊東ちなみ先生!
誘惑セックスで舌射x2発

伊東ちなみ 痴女女教師に舌射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらもエロかわちなみ先生の動画です。
オナ大さんの1本目と同じシーンの舌射ですが、こちらは倍の時間の6分間編集になってます!
盛大にチンポ潮吹かせるエステティシャン九重かんな!【えっち動画.com】で発見。
男をイカせる小悪魔エステティシャンの九重かんなちゃん!
セーラー水着のデトックスSEXで顔射
アロマオイルで癒しのセックス→顔射
最後はフェラと手コキで射精させた後も手コキ続け盛大にチンポ潮吹かせます

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

【椎名そら&麻里梨夏】妹たちが互いの兄をフェラ抜き舌射!他、若妻・希美まゆがフェラ抜き口内発射!JK姪っ子栄川乃亜が口開け顔射でお掃除!

【椎名そら&麻里梨夏】妹たちが互いの兄をフェラ抜き舌射!【CPZオンライン】で発見。
妹とのハメ撮り動画を見せ悪巧みをする兄者たち!
互いの妹(椎名そら&麻里梨夏)を交換してフェラ抜き競争させ2人ともに舌射します!
No.6275 – 2017/06/30「俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 椎名そら 麻里梨夏」にあります。

希美まゆがフェラ抜き口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
夫の友人と関係を持ってしまうショートヘアーの若妻・希美まゆさん!
下半身丸出しでフェラ抜き口内発射で丁寧にお掃除!
セックス後にも顔射されお掃除!
2017年7月1日「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 希美まゆ」にあります。

JK姪っ子栄川乃亜が口開け顔射でお掃除!【オナニー大好き】で発見。
JK姪っ子の栄川乃亜ちゃんがおじさんとセックス→口開け顔射でお掃除して微笑

可愛いのに痴女い女教師ちなみ先生が舌射でニッコリ笑顔!他、おしゃぶりメイドの君色花音に口内発射x3発!19歳の新人雛菊つばさが舌射で笑顔!

可愛いのに痴女い女教師ちなみ先生が舌射でニッコリ笑顔!【CPZオンライン】で発見。
可愛い顔してめっちゃエロい格好で登校してくる新任の伊東ちなみ先生!
パンツ丸出し状態での補習で生徒を誘惑→セックス→微舌射ニッコリ笑顔
男性教員とのセックスでも微舌射お掃除!
最後は教室で全裸で待ち構え生徒と痴女セックス!濃い目の舌射で手に垂らし優しくニッコリ笑顔
No.6273 – 2017/06/28「おチ○ポ挑発練習中!!誘惑新任女教師 伊東ちなみ」にあります。

おしゃぶりメイドの君色花音に口内発射x3発!【オナニー大好き】で発見。
ペニスをおしゃぶりするのが大好きなメイドの君色花音ちゃん!
おまんこ舐められオシッコお漏らし→そのままハメハメからのフェラで口内発射→手に出してから吸い取りザーメンだらぁ~
3Pご奉仕で2連続口内発射→ザーメンだらぁ~笑顔

メイド君色花音がフェラ抜き口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
こちらも君色花音ちゃんのメイドさんの作品です。
こっちにはフェラ抜きでの口内発射があります!
2017年6月28日「ついついおしゃぶりが過ぎちゃう!敏感おもらし美少女フェラメイド 君色花音」にあります。
19歳の新人雛菊つばさが舌射で笑顔!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
19歳の童顔女子大生・雛菊つばさちゃんがAVデビュー!
セックスで舌射され悪戯っぽい笑顔を見せお掃除フェラ!

芸能人坂口杏里さん沢山のチンポと乱交顔射!他、JK波木はるかがフェラ抜き舌射!柳みゆうに舌射x2発!吉沢明歩さん固定されて舌射される!

芸能人坂口杏里さん沢山のチンポと乱交顔射!【動画ファイルナビゲーター】で発見。
元バラエティタレントの坂口杏里(ANRI)ちゃんが何本ものチンポに囲まれ大乱交!最後は顔射されます!
テレビで見ていた人が顔射されるのはエロいですね!
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI」にあります。(数日で配信終了するのでダウンロードはお早めに!)

JK波木はるかがフェラ抜き舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
女子○生風俗嬢の波木はるかちゃんがフェラ抜き舌射で舌に付いたザーメン見せ
2017年6月27日「絶対に予約の取れない本番し放題のNo.1女子校生風俗嬢 波木はるか」にあります。

柳みゆうに舌射x2発!【えっち動画.com】で発見。
柳みゆうちゃんがセックスで舌射お掃除x2発

吉沢明歩さん固定されて舌射される!【オナニー大好き】で発見。
吉沢明歩さんがヘンテコな固定器具に固定されたままハメられ舌射されます!