
元SODの女子社員市川まさみちゃんの「600時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン」のレビューです。
まさみちゃんは社員としてAVメーカーのSODに入社したのにいつの間にやらAV女優になってた美人さんです。
そんなまさみちゃんが25日間の禁欲を経て久しぶりの撮影に臨みます。
ザーメンは
セックスで顔射x2発
4P乱交で3連続顔射(ちょっぴり舌射あり)
です。
出演女優:市川まさみ
メーカー:SOD
作品名:市川まさみ 600時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン
シーン1~禁欲インタビュー
シーン2~1か月以上振りのセックスで顔射
顔射されてる間、ニヤけてるというか笑ってますねぇ。
笑って歯が見えた一瞬、歯にザーメンかかるのイイ。 禁欲を頑張ったまさみちゃんへのご褒美なのかな?って思える程、精子がいっぱい出てます。 向かって右頬に付いてる真っ白な白濁物はまさみちゃんのマンカス?マン汁?です。 精子はいっぱいかけてもらったけど、自分はイケてないと激おこぷんぷん丸。実際は怒ってないし怒るどころか笑ってるけどね。
仕方がないのでイキは次回に持ち越し。
シーン3~オナニーからのセックスで顔射
誰のチンコとも知らずにしゃぶりながらオナニー続行。
誰とも分からぬ男優に何度も寸止めされてイカせてもらえず溜まる一方。 ハメられてからやっと誰か分かります。
寸止めの時もそうだったけど反応が可愛いね。 駅弁を下から。
モザイクまでも白くなってしまう位マン汁が白濁してます。 お口を開けての顔射でお掃除。 この精子、まさみちゃんのマン汁の白さに完全に負けてる透明な精子ですな。 やっとイケてスッキリしたご様子。 でも25日も禁欲したんだから、もっと気持ち良くして貰わないと割に合わないと笑ってます。
シーン4~3本のチンコと乱交セックスで3連続顔射
総評
顔射がメインの作品ではないけど、全発顔射でしたね。
しょぼ汁もあったけど見事な顔射もあったのでまぁ良しとしましょう。
そんな汁の状況よりもまさみちゃんがめっちゃエロかわでした。
人気があるのも頷けます。
綺麗で美女で可愛くてエッチでいい女って感じですね。
デジタルザーメンの管理人もエロ動画のほとんどをFANZAで購入しています♪
この動画をFANZAで購入する!市川まさみを600時間=25日間の禁欲生活&焦らしプレイを経たのちハードピストンSEX!
禁欲後のマン汁は粘度が高く、手マンやピストンをしていると自然に白濁していってしまうんです。
その卑猥な白濁汁に恥ずかしながらも気持ちよくて仕方ないという様子の市川まさみちゃんがなんともエロ可愛く撮れています!!