顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
高級娼婦 小松千春高級娼婦 小松千春
200円~
10月21日まで
大量顔射20連発 友田彩也香大量顔射20連発 友田彩也香
200円~
10月21日まで
孕ませ専用メイド 星美りか孕ませ専用メイド 星美りか
200円~
10月21日まで
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 あやみ旬果 」一覧

ザーメン動画♪

本番中にザーメンをごっくんする女子アナ美咲かんな!

本番中にザーメンをごっくんする女子アナ美咲かんな!【IMAGE EYES】で発見。
ニュースキャスターになった女子アナの美咲かんなちゃん!
本番中に本番しながらもニュースを伝え舌射されたザーメンを見せつけてからごっくんします
「アダルト動画一覧」のNo.t1551「ごっくん女子アナウンサー 美咲かんな」にあります。古くなると「以前の動画はこちらでアップ中です。」に移行されます。

精子飲んじゃったとヘラヘラ笑う女子大生ののか!他、初川みなみにオイルマッサで舌射!全裸メイドのあやみ旬果に舌射!元アイドルの羽咲みはるに舌射!

精子飲んじゃったとヘラヘラ笑う女子大生ののか!【ぷにゅむにゅ】で発見。
遠距離恋愛中の女子大生ののかちゃん!
久しぶりに会った彼氏をフェラ抜き口内発射!手に垂らしたザーメンを口含んで飲んじゃったヘラヘラ笑ってます
2017年5月25日の「人気すぎて予約が取れない現役JK風俗 出席番号001 まゆ」にあります。

初川みなみにオイルマッサで舌射!【CPZオンライン】で発見。
性感開発オイルマッサージ店とは知らずに入店した初川みなみちゃん!
2人の施術師に快楽へと導かれ舌射お掃除!
No.6230 – 2017/05/25「痙攣エビ反りでイキっぱ!性感開発オイルマッサージ 初川みなみ」にあります。

全裸メイドのあやみ旬果に舌射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
全裸メイドになったあやみ旬果ちゃんがご奉仕セックスで舌射お掃除!

元アイドルの羽咲みはるに舌射!【えっち動画.com】で発見。
デビュー1周年を迎えた元アイドルの羽咲みはるちゃんも立派な女優さんへと成長し、潮吹きセックスで舌射お掃除!

アヒル口の黒ギャルOL桜りおがエレベーターでフェラ抜き口内発射笑顔!他、ザーメン飲んじゃう現役女子大生ルリカ!【あやみ旬果】全裸コスプレ舌顔射x2発!ショートカットの緒奈もえの時間を止め舌射!

アヒル口の黒ギャルOL桜りおがエレベーターでフェラ抜き口内発射笑顔!【G行為革命】で発見。
OLなったアヒル口が可愛い黒ギャルの桜りおちゃん!
エレベーターで上司と2人っきりに→おどおどする上司のチ○コを尻コキ→フェラ抜き口内発射でザーメンを手に垂らし笑顔

ザーメン飲んじゃう現役女子大生ルリカ!【オナニー大好き】で発見。
貧乳の現役女子大生ルリカちゃんがAVデビュー!
セックスで舌射され微笑みながらごっくん→そのままもう一回ハメてもっかい舌射でごっくん笑顔
3Pで2連続舌射された後もフェラ抜き更に舌射でごっくん

あやみ旬果 全裸コスプレ舌顔射x2発!【CPZオンライン】で発見。
全裸なのに何のコスプレしてるか分かる新感覚コスプレ!
あやみ旬果ちゃんが全裸JKコスで放課後に先生とセックス→舌顔射
全裸メイドさんでのご奉仕セックスでも舌顔射お掃除笑顔
No.6222 – 2017/05/17「全裸コスプレ 01 あやみ旬果」にあります。

ショートカットの緒奈もえの時間を止め舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ショートカットの女子○生緒奈もえちゃんの時間を止め悪戯!
体操服(ブルマ)で四つん這いにしたまま、顔面に尻を押し付け口マ○コ状態のピストンフェラで舌にザーメン発射
2017年5月17日の「時×停止club~生オナホにされる少女達~ 緒奈もえ」にあります。

ショートカットのボーイッシュな腐女子阿部乃みくに口内発射 他、岐阜の素人に顔射で笑顔

ショートカットのボーイッシュな腐女子阿部乃みくに口内発射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ショートカットのめっちゃ可愛い元気系腐女子の阿部乃みくちゃんが男子全員に揉みくちゃされ中出し乱交。最後にフェラからの口内発射でお掃除。
タイトル:敏感過ぎるデカ尻 阿部乃みく@元気系腐女子 3Dプリンターに「エ・ロ・イ・カ・ラ・ダ」と打ち込んでみたらこうなった…

あやみ旬果に舌射&顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
あやみ旬果ちゃんがスケスケレオタード姿でセックス舌射
エロすぎる全身ストライプタイツ姿でのセックスで顔射お掃除。
No.6071 – 2017/02/02「濃厚密写 接写エロティシズム3本番 あやみ旬果」にあります。

 

岐阜の女子大生に舌射で笑顔【えっち動画.com】で発見したザーメン。
岐阜でナンパしゲットした女子大生がカメラの前でセックス→舌射思わず笑顔→お掃除。
タイトル:120%リアルガチ軟派伝説 33

岐阜でナンパ→ハメ撮り顔射で笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
岐阜でナンパされた可愛い素人さんがハメ撮りで顔射笑顔でお掃除。
タイトル:120%リアルガチ軟派伝説 33

 

坂井里美がコスプレ顔射でザーメンだらぁ~&2連続顔射 他、野々宮みさとがフェラ抜き口内発射でザーメンごっくんなど

坂井里美 コスプレ顔射でザーメンだらぁ~&2連続顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
Gカップ巨乳の坂井里美ちゃんが、ほぼ裸のセーラー服姿で男の尻穴まで舐めパイズリ&手コキで顔射→お掃除して残り汁吸出し手にだらぁ~っと垂らします
ローションでスケスケになったレオタード姿で3P→口の中にも入る2連続顔射でお掃除。
No.6070 – 2017/02/01「坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう! 坂井里美」にあります。

野々宮みさとがフェラ抜き口内発射でザーメンごっくん【口に出して】で発見したザーメン。
野々宮みさとちゃんがフェラ抜き口内発射でカメラ見つめながら口内のザーメン見せごっくん
「野々宮みさと – ちんシャブ大好き女 – 斜め上をいくフェラからのゴックン!」の
「口に出して…編集の長編サンプル(3分)→ダウンロードページへ」にあります。

 

栄川乃亜 女子○生に舌顔射&2連続顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
女子○生の栄川乃亜ちゃんが乱暴にハメられ舌顔射お掃除。
3Pでは2連続顔射
タイトル:早漏イクイク女子校生6 栄川乃亜

あやみ旬果に舌射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
社内恋愛に燃える旬香ちゃんが同僚とセックス舌射
タイトル:僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果

 

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

森咲みちるがフェラ抜き口内発射で笑顔 他、激かわ小悪魔セラピスト伊東ちなみに濃厚口射&顔射など

森咲みちるがフェラ抜き口内発射で笑顔【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
眞鍋か○り似の美女・森咲みちるちゃんがフェラ抜きしたら暴発口内発射され笑顔。そのザーメンを処理した後、またフェラ抜き口内発射でザーメン見せ笑顔
タイトル:森咲みちる PREMIUM BOX 8時間 この世の女性がみんな「森咲みちる」だったらなんて素晴らしいんだろう!

伊東ちなみ 激かわ小悪魔セラピストに濃厚口射&顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
スカート穿いてないのに可愛い笑顔で応対するメンズエステのセラピスト伊東ちなみちゃん。セックス→濃厚口射っんぱ~
オイルで妖しく輝く黒ストッキングの御御足が美しいオイルマッサージセックスで顔射お掃除微笑
No.6060 – 2017/01/24「超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ」にあります。

 

ショートボブの夏川あかりに濃厚顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートボブの新人・夏川あかりちゃんがセックスで口の中にも入る顔射でお掃除。
2回目のセックスでは濃厚顔射で貪るようにお掃除フェラします。
タイトル:激イキ!97絶頂! 夏川あかり

ツインテールのあやみ旬果に舌顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ツインテールのあやみ旬果ちゃんがセックスで舌顔射お掃除。
タイトル:僕と旬果の甘過ぎる社内恋愛SEXライフ あやみ旬果

 

桐嶋りの SM痴女が口内発射で笑顔 他、あやみ旬果 ジムインストラクター舌顔射&口射など

桐嶋りの SM痴女が口内発射で笑顔【オナニー大好き】で発見したザーメン。
縛りつけたM男を一方的に責める痴女の桐嶋りのちゃん。
自ら騎乗してハメまくり口内発射でザーメン垂らし笑顔
次ぎのM男も好き勝手にハメまくり舌射

あやみ旬果 ジムインストラクター舌顔射&口射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
ジムインストラクターのあやみ旬果ちゃんがトレーニング中の男性に発情→セックスで舌出し顔射
ヨガのレッスン中にもセックス→大口開けて口射お掃除→ザーメンっぷはぁ
No.6004 – 2016/12/14「発情誘惑インストラクター 02 あやみ旬果」にあります。

 

成宮はるあ 舌射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
成宮はるあちゃんがセックスで舌射
タイトル:天然成分由来 成宮はるあ汁120%
リンク先のページは「鳴沢美織」になっていますが、動画は成宮はるあです。

日比乃さとみ CAが口内発射だらぁ~【口に出して】で発見したザーメン。
CA風の日比乃さとみちゃんがトイレでフェラ抜き口内発射→ザーメン見せ手に出します
「日比乃さとみ – ビッグバンローター! 露出願望娘2」の
「口に出して…編集の長編サンプル(3分)→ダウンロードページへ」にあります。

 

西宮ゆめ 現役アイドルに舌射&2連続顔射で笑顔 他、あべみかこ 優等生JKがフェラ抜き舌射など

西宮ゆめ 現役アイドルに舌射&2連続顔射で笑顔【CPZオンライン】で発見したザーメン。
19歳の現役アイドル・西宮ゆめチャンがお勉強そっちのけで男子とセックス→舌射
手錠での拘束3Pでは2連続顔射でお掃除笑顔
No.5942 – 2016/10/28「19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!」にあります。

あべみかこ 優等生JKがフェラ抜き舌射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
制服の下にレオタードを着た優等生タイプのJKあべみかこチャン。
バイブでオナニーしながらフェラ抜き、舌射で口内のザーメンを見せつつビックンビックンビクンビクン。

 

相原翼 ボーイッシュなショート髪娘にたっぷり顔射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
ショートカットでボーイッシュな相原翼ちゃんがフェラ手コキ→口を開けて射精待ち→たっぷり顔射でお掃除。

あやみ旬果 フェラ抜き顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ショートヘアーになった あやみ旬果ちゃんがフェラ抜き顔射でお掃除。

 

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

あやみ旬果 水泳部の女子マネージャーにぶっかけ【CPZオンライン】

あやみ旬果 水泳部の女子マネージャーにぶっかけ水泳部の女子マネージャー、あやみ旬果ちゃんが部活中に部員達にハメられおっぱいと顔にザーメンぶっかけられます
部室でも部員達に囲まれハメハメ中におっぱいと髪の毛と顔にザーメンぶっかけられます。
No.5497 – 2015/12/19「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。002 あやみ旬果」にあります。