顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 たらぁ~ 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

おじいさんVSティーン!

おじいさんVSティーン!【動画を見る→】
おじいさんとの賭けトランプに負けスッテンテンになるブロンドティーン!
賭ける物が無くなり今度は脱衣を賭け挑むもあっさり負け全裸に!
全裸になることが目的であったかのように見事な流れでセックス開始!
ちょろマン毛の卑猥なオマ○コに生ハメ→口内発射でザーメンたらぁ~

歯科助手になった希崎ジェシカが治療中にフェラ抜き舌射笑顔!他、お姉ちゃんが高橋しょう子だったら弟君は痴女られる!など

歯科助手になった希崎ジェシカが治療中にフェラ抜き舌射笑顔!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
「「射精するまで舐め扱いちゃう」こんな痴女にフェラチオされたい!甘い痴女フェラテク8時間BEST 咥えたがる淫乱女達の極エロフェラ 扱きの53場面集!」から、
歯科助手になった希崎ジェシカちゃんが患者を治療中の先生のチ○コに手を伸ばしフェラ抜き舌射笑顔!時折、指で出す合図が可愛いです!
ちなみに、立花はるみちゃんの足コキ射でお掃除するシーンもあります。

お姉ちゃんが高橋しょう子だった弟の末路!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
もしも元グラドルのたかしょーがお姉ちゃんだったら…的なやつ。
騎乗位の練習台にされた弟君はされるがままに逆レイプ状態でハメられ最後は顔射

藤咲エレンパイズリ射たらぁ~笑顔!【オナニー大好き】で発見。
Iカップ巨乳の藤咲エレンちゃんがチアガールコスプレでセックス→パイズリ射で残り汁吸出して手に垂らし笑顔

ショートヘアーの夏川あかりに顔射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
ショートヘアーの夏川あかりちゃんがセックスで顔射され笑顔
No.6167-2017/04/07「初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+SM+洗体 本指名240分アイポケ×S1 W専属 夏川あかり」にあります。

人妻の夏目あきらさんにフェラ抜きさせ口内発射!&おしゃぶり大好きJK栄川乃亜ちゃんに3連続射精!

人妻の夏目あきらさんにフェラ抜きさせ口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
主婦の夏目あきらさんがキッチンでフェラ抜きさせられ口内発射たらぁ~
2017年2月26日の「私を襲った逃げ場無き凌辱の日々…。 夏目あきら」にあります。
体操服の栄川乃亜ちゃんが連続フェラ抜き精子まみれ!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
ブルマの栄川乃亜ちゃんが廊下で手を使わずに3連続フェラ抜き
1発目は口内発射微笑み2発目は顔射。最後は舌射でお掃除。
タイトル:チ○ポ大好きッ!おしゃぶり女子校生 栄川乃亜
女子○生の栄川乃亜ちゃんに舌射!【えっち動画.com】で発見。
こちらも栄川乃亜ちゃんの同作品から、
小さ過ぎるセーラー服を着たJKの栄川乃亜ちゃんが教室で3P→口だけでフェラ抜き舌射お掃除。

JULIAが素人宅で口からザーメンたらぁ~ 他、元Jrアイドルの篠崎ももに顔射で笑顔など

JULIAが素人宅で口からザーメンたらぁ~【おっぱい命!】で発見したザーメン。
素人男性宅を訪問した巨乳のJULIAちゃんがV字水着を披露→責めのセックスで口からザーメン垂らします
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「自宅突撃イキなりギンギン伝説」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Jカップ」にあります。

篠崎みお 清純JKに舌射&ぶっかけ【えっち動画.com】で発見したザーメン。
清純そうなショートヘアーの女子○生・篠崎みおちゃんが制服のままでセックス→舌顔射でお掃除。
体操服姿で射精待ち→ザーメンぶっかけらザーメンまみれのまま電マ責めされます
タイトル:早漏イクイク女子校生5

 

篠崎もも 元Jrアイドルに顔射で笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
Jr.アイドル篠崎ももちゃんが18歳になってAVデビュー。
メイド姿で3P→顔射されニッコリ笑ってお掃除します。
タイトル:Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー

ショートボブの湊莉久に催眠術をかけ舌顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ショートカットの湊莉久ちゃんが催眠術をかけられセックス→舌出し顔射お掃除。
オイルまみれのセックスでも舌出し顔射お掃除。
タイトル:痙攣絶頂ビックンビックン黄金比スレンダーBODY

 

成田麗 人妻CAに顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
元国際線CAの人妻成田麗さんがセックスで顔射お掃除→ザーメン見せ
No.6016 – 2016/12/23「愛人にしたいオンナ 2 成田麗」にあります。

相沢みなみ 同棲性活で顔射【動画ファイルナビゲーター】で発見したザーメン。
めっちゃ可愛い相沢みなみちゃんと甘い同棲性活。
朝からセックス→顔射
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「僕とみなみの甘~い同棲性活」にあります。

 

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

波多野結衣 フェラ抜き顔射笑顔無修正 他、浅田結梨 姪っ子に顔射など

波多野結衣 フェラ抜き顔射笑顔無修正【声感ちゅっぱ隊♪】で発見したザーメン。
ドスケベお姉さん波多野結衣ちゃんがフェラ抜き顔射でザーメンれろれろ→残り汁吸出して手に垂らし笑顔
モザイクなしの無修正です。
メインページ下部の「無修正動画DVDサンプルムービー」内の「ぶっかけ熟女 7」にあります。

フェラ抜き口内発射たらぁ~【口に出して】で発見したザーメン。
ホットパンツの女の子が下着姿になってフェラ抜き、口内発射でザーメンをたらぁ~っと垂らします
「なめらかスローイラマチオ2 女の子のお口の中って優しくて温かい」の
「口に出して…編集の長編サンプル(3分)→ダウンロードページへ」にあります。

 

浅田結梨 姪っ子に顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
短めの髪の毛を2つに束ねた むにむに系の可愛らしい姪っ子JK浅田結梨ちゃんがセックスからのパイズリで顔射お掃除レロ
No.5989 – 2016/12/03「姪っ子JKの急成長オッパイに我慢できない僕… 浅田結梨」にあります。

ギャルJK集団W顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ヤリタイ盛りの仲良しギャルJK7人組が1人の男子を逆レイプ状態で楽しく乱交→W顔射でお掃除。
タイトル:ぎゃるGAL女子高生!!

 

ギャルJK乱交W顔射笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
こちらも「ぎゃるGAL女子高生!!」から、
ギャルJKがトイレで2対3の乱交でW顔射お掃除笑顔

桜井まほ 19才の女子大生がAVデビューで舌射x2発【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ウブそうな19才の女子大生・桜井まほちゃんがAVデビュー。
2回のセックスで2回とも舌射されお掃除。
タイトル:新人!kawaii*専属 発掘美少女☆ 自分を変えたい人見知りの女子大生桜井まほ19才AVデビュー「私にSEXを教えて下さい。」

 

見知らぬ男性宅に突撃しザーメンを搾り取る巨乳痴女JULIA 他、ティアがチアガールで励ましセックス舌射など

見知らぬ男性宅に突撃しザーメンを搾り取る巨乳痴女JULIA【CPZオンライン】で発見したザーメン。
Jカップ巨乳のJULIAちゃんが素人男性宅を訪問し玄関で即フェラ抜き舌射たらぁ~
その他のお宅ではセックスして舌射でザーメンたらぁ~っと手に垂らし、更に別人の家でもセックスで舌射
No.5981 – 2016/11/26「自宅突撃イキなりギンギン伝説」にあります。

ティア チアガールで励ましセックス舌射【おっぱい命!】で発見したザーメン。
Hカップ巨乳のティアちゃんが、お疲れの経営者を華麗?なチアダンスで励まし、更にセックスで癒して微舌射
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「ハミ乳チアガールの優しい励まし淫語、もの凄い応援騎乗位」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Hカップ」にあります。

 

あず希 肉便器と化した漫研部JKに中出し&放尿【G行為革命】で発見したザーメン。
漫画研究部の大人しそうな女子○生あず希ちゃんが肉便器宣言。
中出し後に手マンされ、汁の滴る指を口に入れられWピース
最後はお風呂でボウルに立ったままオシッコします。
タイトル:放課後肉便器 5人目 宮村音奈

橋本ありな 風紀委員なのに保健室でセックス顔射笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
風紀委員なのに保健室でセックスしちゃうJKの橋本ありなちゃん。
最後は顔射でお掃除してザーメン触った指をちゅぱって笑顔
タイトル:ありなと学校でこっそりドキドキSEXしようよ

 

佐倉ねね 爆乳メイドが顔射お掃除【えっち動画.com】で発見したザーメン。
スケスケレオタードの巨乳メイド佐倉ねねちゃんがご奉仕セックスで口開け顔射お掃除フェラ。
タイトル:濡れ透け卑猥乳首Hcup爆乳メイド

滝川ソフィア フェラ抜き微舌射無修正【声感ちゅっぱ隊♪】で発見したザーメン。
ハーフ女優・滝川ソフィアちゃんがお風呂でフェラ抜き先っちょ舐めながら手コキで射精させしっかりとお掃除フェラ。
モザイクなしの無修正です。
メインページ下部の「無修正動画DVDサンプルムービー」内の「キャットウォーク ポイズン 86 神の乳 x 陵辱」にあります。

 

波多野結衣がソープでフェラ抜き舌射笑顔 他、黒ギャルJK丸山れおなの尻コキで射精など

波多野結衣 ソープフェラ抜き舌射笑顔【中出しベイビー】 で発見したザーメン。
アジア圏でも大人気のいやらしいお姉さん・波多野結衣ちゃんがお風呂でフェラ抜き舌射→お掃除して笑顔
11/23追加 No.3084「プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド」にあります。

丸山れおな 黒ギャルJKの尻コキで射精【G行為革命】で発見したザーメン。
必要以上の褐色の肌に派手なネイル、銀髪の黒ギャルJK丸山れおなちゃんが、ブルマ尻で尻コキ→射精させてザーメン摘んで見せお掃除して笑顔
タイトル:ギャルJKの超弾力むっちり黒尻性交

 

星崎アンリ 車内でフェラ抜き口内発射笑顔無修正【声感ちゅっぱ隊♪】で発見したザーメン。
浴衣姿の星崎アンリちゃんが車内で手マンされた後、フェラ抜き口内発射でザーメン手に垂らし笑顔
モザイクなしの無修正です。
メインページ下部の「無修正動画DVDサンプルムービー」内の「極上スレンダー美脚OLのパンストを引き裂いてハメまくり!」にあります。

清城ゆき 人妻着エロモデルがフェラ抜き舌射笑顔【CPZオンライン】で発見したザーメン。
人妻でありながら着エロモデルとして活動Fカップ巨乳の清城ゆきさんがAVデビュー。
フェラ抜き舌射でお掃除し手に垂らして笑顔
No.5978 – 2016/11/23「E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁」にあります。

 

桃園みらい 有名コスプレイヤーに顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
有名コスプレイヤー桃園みらいちゃんが2次元キャラのままセックスで顔射お掃除。
タイトル:快感!初・体・験6 有名コスプレイヤーみらいのSEXたっぷりじっくり見せますスペシャル

天海つばさ 顔射お掃除笑顔【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
天海つばさちゃんがセックスで顔射お掃除笑顔
タイトル:この瞬間!主観!習慣になるやみつき!アナタ目線で挿入!8時間もヴァーチャルSEX!ALL主観でヤリたい放題!

 

希島あいり 貧乳のショート髪眼鏡主婦がハメられ顔射他、伊東ちなみ 歯にも乗る顔射など

希島あいり 貧乳のショート髪眼鏡主婦がハメられ顔射【オナニー大好き】で発見したザーメン。
ショートヘアーで眼鏡のちっぱい主婦・希島あいりチャンが上司にハメられ顔射→口からザーメン出します

天海つばさ バスケ部の女子マネがフェラ抜き舌射【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
バスケ部の女子マネージャー天海つばさチャンが先輩にパワハラされフェラ抜き舌射でザーメン見せたらぁ~

 

伊東ちなみ 歯にも乗る顔射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートヘアーの美少女・伊東ちなみチャンが汗だくでセックス→濃厚顔射でお掃除。
3Pでは歯の上にも乗る顔射

榎本優樹菜 体育大学水泳部エースがAVデビューでフェラ抜き舌出し顔射【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
女子体育大学3年で水泳部エースの榎本優樹菜ちゃんがAVデビュー。
競泳水着姿でフェラ抜き舌出し顔射

 

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

吉川あいみ フェラ抜き口射たらぁ~&麻生希 ザーメンだらぁ~無修正

【CPZオンライン】で発見したザーメン。
巨乳人妻・吉川あいみチャンが夫の部下に脅されてフェラ抜き口射でザーメンたらぁ~
No.5878 – 2016/09/13「パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 吉川あいみ」にあります。

麻生希 ザーメンだらぁ~無修正【カリビアンコム】で発見。
お騒がせ女優・麻生希ちゃんがソーププレイでザーメンだらぁ~&口内のザーメン見せ
モザイクなしの無修正です。

 

卯水咲流 人妻生保レディがフェラ抜きザーメンたらぁ~他、高橋しょう子 グラビア四天王がフェラ抜き顔射微笑など

卯水咲流 人妻生保レディがフェラ抜きザーメンたらぁ~【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
眼鏡に黒ストッキングを纏った人妻生保レディの卯水咲流ちゃんが枕営業。
フェラ抜きで手にザーメン垂らします

高橋しょう子 グラビア四天王がフェラ抜き顔射微笑【CPZオンライン】で発見したザーメン。
AVへ転進したグラビア四天王の高橋しょう子ちゃんがフェラ抜き顔射でお掃除して微笑

 

鈴木心春 白濁ローションまみれで舌射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートヘアーの鈴木心春ちゃんが大量の白濁ローションにまみれセックス→舌射お掃除。
チ○コに囲まれフェラ抜き顔射

榊梨々亜&倉持りん W舌顔射【動画ファイルナビゲーター】で発見したザーメン。
榊梨々亜ちゃんと倉持りんチャンが3PでW舌顔射お掃除。
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「見つめ合って感じ合う情熱セックス 榊梨々亜 望月さくら」にあります。

 

初川みなみ フェラ抜きたっぷり顔射笑顔ほか、ショートカット美容師に舌射など

初川みなみ フェラ抜きたっぷり顔射笑顔&汗だく舌顔射【えっち動画.com】で発見。
初川みなみチャンが汗だくでセックス→舌顔射でお掃除。
フェラ抜きでたっぷり顔射笑みを見せお掃除。

ボディーボードギャルがフェラ抜き舌射&笑顔で放尿【CPZオンライン】で発見。
ボディーボードにはまっているギャル・江崎ユイちゃんが車内でフェラ抜き舌射。ザーメンを手に出し吸ってまた手に垂らします
野外で笑いながらM字放尿&セックスで中出し後にオシッコお漏らし
No.5851 – 2016/08/27「半外半中出し!!ギャル子宮ザーメン漬け!!」にあります。

 

ショート髪の巨乳美容師がAVデビューでフェラ抜き舌射【オナニー大好き】で発見。
ショートヘアーでボーイッシュな巨乳美容師がAVデビュー。
電マ責めからのフェラ抜きで舌射

碧しの ぶっかけ笑顔無修正【カリビアンコム】で発見。
「ザーメンをいっぱいちょうだい」から、
碧しのチャンがザーメンぶっかけてもらい笑顔
モザイクなしの無修正です。