顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
最新ニュース♪
アクセスランキング♪

エログちゃんねる
エログちゃんねる

最新ザーメン情報♪
Powered by 複眼RSS
デジタルザーメンの管理人が独断と偏見で有料ザーメンサイトを比較してみました♪
順位 サイト名&ザーメン度 内容 備考 価格
1位 カリビアンコム
★★★★★★★★
無修正動画配信業界で人気No1を誇るサイトです!
ザーメン特化型ではないですが、
顔射口内発射ごっくん中出しなどのザーメンものも多数あります。
ぶっかけアナルプレイニューハーフなどのマニアックな作品もあり、価格、作品、内容ともに安定したサイトとなっていますので、初心者から上級者まで楽しめます!
入会方法解説ページはこちら!
カリビアンコムのザーメン動画まとめはココ。
芸能人の小向美奈子皆大好き上原亜衣など有名人気女優が目白押し! 1ヶ月
4950円
2位 Sperm Mania
★★★★★★★★★★
裏ぶっかけどっとこむの代替として生まれた無修正ザーメンサイトです。
フェラ抜きや手コキなどで顔やお口、舌へのザーメン発射がメインで、射精したばかりのザーメンをローションの代わりに使ったプレイは必見です!
サンプル動画カテゴリ出演女優一覧
無料Sperm Maniaの無料サンプル一覧ページへ。
スペルマ専門!
ストリーミング配信。
1ヶ月
2900円
3位 フェラチオジャパン
★★★★★★★★★★
フェラチオに特化した無修正動画サイトです。
十人十色のフェラチオをアップで撮影しています。射精もあり、そのほとんどが舌射顔射なのでザーメンが好きな人も楽しめます。
一発一発のザーメンを大切にする人にオススメです
サンプル動画出演女優一覧プレビュー
フェラチオ専門!
ストリーミング配信です。
1ヶ月
2900円
4位 パコパコママ
★★★★★★★
人妻&熟女専門の無修正動画サイトです。
普通の熟女サイトとは違い「ごっくんする人妻たち」と冠したザーメンをごっくんする事にフィーチャーしたシリーズがあります!他にも、ごっくん顔射ぶっかけ中出しなどザーメン好きにも嬉しいカテゴリーがあります。
ごっくんする人妻たちがオススメ! 1ヶ月
4850円
5位 ニッポンの裏手コキ
★★★★★★★★★
手コキに特化した無修正動画サイトです。
ロリっ子からギャル、お姉さんに至るまで十人十色の手コキプレイを楽しめます。ただ射精するだけでは無く、顔射だったりザーメン味わったりしてくれます。
無料のサンプル動画やサンプル画像もあるので要チェック♪
モデル一覧はこちら
手コキ専門!
ストリーミング配信です。
1ヶ月
3000円
6位 Tokyo Face Fuck!
★★★★★★★★★
イラマチオに特化した無修正動画サイトです。
強烈なイラマチオに色んな汁を垂らしながら悶える女を見るのが好きっと言うSな方にオススメです。ザーメンは顔射が多いです。
イラマチオ専門!
ストリーミング配信です。
1ヶ月
4100円
7位 一本道
★★★★★★★
無修正動画サイトです。ザーメン特化型ではないですが「極射~10人連続ぶっかけ10人連続中出し」というシリーズ作品があり、また口内射精のカテゴリーもあるのでザーメンもの多数あります。
「基本、有名女優が見たいけど、ザーメンもあると助かるわ~」的な人にオススメです。
一本道のザーメン動画まとめページはこちら。
極射~10人連続ぶっかけ10人連続中出しシリーズがおすすめ! 1ヶ月
6500円
DMMの月額動画チャンネルをザーメンものを中心に比較してみました♪
順位 チャンネル名 内容 ごっくん&ぶっかけ作品数 価格
1位 MOODYZチャンネルMOODYZ(ムーディーズ)ch 私の中の五大ザーメンメーカーの1つがMOODYZです。
初期の頃からザーメン系には力を入れていたのでごっくんぶっかけも多く、さらには食ザー(別のキーワードで探せばもっとあります)まであるので後悔はしないでしょう。
ザーメンシリーズで有名なドリームウーマンものすごい舌上発射ごっくん男汁バイキング精子を全てまとめてごっくんぶっかけ中出しアナルFUCKザーメン酔拳ドリームウーマン×ザーメン酔拳最後は、のど射バコバコバスツアーなどもオススメです!
ザーメンものに多数出演してるつぼみ上原亜衣、元芸能人の小向美奈子などジャンルも女優も充実しています。
カテゴリの
ごっくんは約620作品
ぶっかけは約560作品

あります。
1ヶ月
3980円
2位 見放題chライト見放題ch ライト なんと驚きの月額540円でエロ動画2000作品が見放題の次世代チャンネルです。
しかも今なら2週間無料で利用出来ます!普通に動画1本買うより安い値段で1ヶ月見放題なのはとっても魅力的ですね。単純にフール○や○tvのAV版と考えれば利用し易いのではないでしょうか。
肝心のザーメン動画の方は、シリーズものはLOVE SEMEN精子ちょうだいものすごい舌上発射ごっくんDIGITAL CHANNELぶっかけ中出しアナルFUCK○○が精子飲む100発の精子飲むドリームウーマンなど結構充実しています。
ザーメンが飲み物の世界 日常的に精子を飲む女達カト○ン×パイパン×ごっくんセリフ付きごっくん4時間なども良いですね。
色んなメーカーから色んな作品が集まっている”いいとこどり”的なちゃんねるですね。
テレビCMでもお馴染みのDMMなので、エロサイトデビューにも最適です。それに、なんたって安いしね!
カテゴリの
ごっくんは約70作品
ぶっかけは約85作品

あります。
あっぱれ
1ヶ月
540円
3位 見放題chプレミアム見放題ch プレミアム DMM内の月額動画全チャンネルの動画22万本以上が見放題の最上位プレミアムチャンネルです。もう、どんだけあんねんって位にあるから、どの動画を見るか決めるだけでも何時間でも迷ってられます。しかも毎月約1600作品が更新されるから、それらを見るだけでもね、楽しいね。
カテゴリのごっくんぶっかけもどちらも3600本以上と超大量にあります!
有名シリーズでは、 ドリームウーマン(104タイトル)ドリームシャワー(118タイトル)DIGITAL CHANNEL(132タイトル)ぶっかけ中出しアナルFUCK(68タイトル)Spermania(23タイトル)100発の精子飲む(20タイトル)ザーメンごっくん専用(20タイトル)東京GalsベロCity(40タイトル)精子ちょうだい(14タイトル)バコバコバスツアー(27タイトル)ザーメンクラブ(10タイトル)最後は、のど射(9タイトル)あなた専用ティッシュになります(9タイトル)精子ごっくん100連発(6タイトル)こんでんすみるきぃ(7タイトル)食ザーごっくんバイキング(4タイトル)と軽く挙げてもまだ数百タイトルしか紹介できないくらいにあります!
個人的に好きなみづなれいの眼射!声をかけて精子をかけてしまいましたもありますよ!
カテゴリのあっぱれ
ごっくんは約3630作品
ぶっかけは約3670作品

あります。
1ヶ月
8980円
4位 SODチャンネルSOD(ソフト・オン・デマンド)ch 私の中の五大ザーメンメーカーの1つSOD(ソフトオンデマンド)です。
このメーカーの元社長さんは某有名なテレビ番組マネーの○に出ていたので知っている人も多いのではないでしょうか。
シリーズ系では精子ごっくん100連発SOD女子社員素人娘女子アナに顔射食ザー精飲オフ会などがお勧めです!
個人的に気になるのは極悪非道なザーメンマニアゴックンバズーカチ○ポを擦りつけるだけなら絶対に気づかれない世界精子生飲みJK 湊莉久 ざーめんどぴゅどぴゅ原宿系歯医者でごっくんですね!
カテゴリの
ごっくんは約160作品
ぶっかけは約185作品

あります。
1ヶ月
3980円

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
期間限定30%OFF動画の一覧はコチラ!
期間限定30%OFF同人の一覧はコチラ!
期間限定30%OFF美少女ゲームの一覧はコチラ!
巨乳×変態×ザーメン=中毒巨乳×変態×ザーメン=中毒
400円~
11月25日まで

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪

「 デビュー 」一覧

ザーメン動画♪

ニューハーフ泉水らんがフェラ抜き顔射で笑顔!他、音市美音の妹真音がAVデビューで2連続顔射!上園ゆりかにザーメンぶっかけ!人妻調教 一色桃子がフェラ抜き舌顔射!

ニューハーフ泉水らんがフェラ抜き顔射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
可愛い系ニューハーフの泉水らんちゃんがAVデビュー!
フェラ抜き顔射でお掃除笑顔&アナルセックスでアナル中出し
No.6378 – 2017/09/27「天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん」にあります。

音市美音の妹真音がAVデビューで2連続顔射!【オナニー大好き】で発見。
ショートカットの美少女音市美音ちゃんの妹・真音ちゃんがAVデビュー!
真音ちゃんもショートカットですがお姉ちゃんよりボーイッシュな感じですね!
そんな真音ちゃんがセックスで顔射お掃除笑顔
3Pでは舌射と顔射でお掃除します!

上園ゆりかにザーメンぶっかけ!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
上園ゆりかちゃんがハメられながらザーメンぶっかけられます!

人妻調教 一色桃子がフェラ抜き舌顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
隣人に調教される人妻一色桃子さん!
全裸に首輪を着けられフェラ抜き舌顔射
2017年9月24日「隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 一色桃子」にあります。

元タレントの坂口杏里さんがメイドさんになって顔射お掃除x3発!他、有名焼肉店の看板娘が2連続顔射で笑顔!希島あいりがフェラ抜き口内発射でゲホゲホ!元地方局アナウンサー櫻井美月がAVデビューで2連続顔射笑顔!

元タレントの坂口杏里さんがメイドさんになって顔射お掃除x2発!【えっち動画.com】で発見。
元芸能人の坂口杏里さんがメイドさんになってセックス!
2回のセックスでそれぞれ顔射されてお掃除します!

元芸能人のANRIさんが口開け顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも坂口杏里さんの同タイトルから、
セックスで口開け顔射されます!
有名焼肉店の看板娘が2連続顔射で笑顔!【オナニー大好き】で発見。
芸能人も通う有名焼肉店で発見した看板娘のみなみちゃんが3Pで2連続顔射され笑顔

希島あいりがフェラ抜き口内発射でゲホゲホ!【ぷにゅむにゅ】で発見。
OLの希島あいりちゃんがパワハラ上司と69でフェラ抜き口内発射!ゲホゲホしながら手に出します!
2017年9月25日「オフィスレディの湿ったパンスト 希島あいり」にあります。

元地方局アナウンサー櫻井美月がAVデビューで2連続顔射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
元地方局アナウンサーの櫻井美月さんがAVデビュー!
3Pで2連続顔射され笑顔
No.6375 – 2017/09/24「スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー」にあります。

新人愛乃はるかがフェラ抜き顔射でザーメンごっくん笑顔!他、希崎ジェシカと天海つばさが夢の共演でW顔射笑顔!ツインテールのJK栄川乃亜がフェラ抜き顔射!

新人愛乃はるかがフェラ抜き顔射でザーメンごっくん笑顔!【IMAGE EYES】で発見。
アヒル口のぶちゃカワ系新人の愛乃はるかちゃんがフェラ抜きで顔射
上唇に付いてるザーメンをペロペロ舐め取りごっくんして笑ってます
「アダルト動画一覧」のNo.t1544「新人!某人気グラドルに激似!乳輪がクソエロい盛岡のめんこいGcup巨乳娘 AVデビュー 愛乃はるか 18才」にあります。古くなると「以前の動画はこちらでアップ中です。」に移行されます。

希崎ジェシカ&天海つばさが夢の共演でW顔射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
希崎ジェシカちゃんと天海つばさちゃんが夢の共演!
スタジオに入るなり数秒でハメられ4P開始→それぞれ顔射され笑顔
飲酒からの3PではW顔射でお掃除笑顔
No.6360 – 2017/09/10「LEGEND IMPRESSION 史上最強コンテンツで贈る奇跡の共演!240分」にあります。

ツインテールのJK栄川乃亜がフェラ抜き顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ツインテールのJK栄川乃亜ちゃんがフェラ抜きで顔射
2017年9月10日「中出し10連発 栄川乃亜」にあります。

天海つばさにザーメンぶっかけ&3発同時顔射!他、三原ほのか アナル拷問+顔射!現役人妻バイオリン講師がフェラ抜き舌射!

天海つばさにザーメンぶっかけ&3発同時顔射!【オナニー大好き】で発見。
天海つばさちゃんがハメ最中に舌射されてザーメン摘んで見せつけ→そのままハメられ続け最後は3発同時顔射微笑
次はハメられながらザーメンぶっかけられ最後に笑ってます

三原ほのか アナル拷問+顔射!【えっち動画.com】で発見。
イスに固定され身動き取れない三原ほのかちゃんが超ロングバイブをアナルとマンコに突っ込まれ、口マンコ状態のピストンフェラで顔射されます!

現役人妻バイオリン講師がフェラ抜き舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
現役人妻でバイオリン講師の高宮あんさんがAVデビュー!
フェラ抜きで舌射されます!
2017年9月7日「現役人妻バイオリン講師 高宮あん 31歳 旋律のAVデビュー!! 」にあります。

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

グラビアアイドル吉高寧々がAVデビューで舌射笑顔!他、元グラビアアイドル高橋しょう子に顔射!柚月ひまわりがフェラ抜き口内発射でチンしゃぶ!

グラビアアイドル吉高寧々がAVデビューで舌射笑顔!【オナニー大好き】で発見。
新人グラビアアイドルの吉高寧々ちゃんがAVデビュー!
セックスからの舌射でお掃除して笑顔起き上がって手に出します

元グラビアアイドル高橋しょう子に顔射!【えっち動画.com】で発見。
元グラビアアイドルの高橋しょう子ちゃんが3本のチンコと乱交→顔射お掃除!

柚月ひまわりがフェラ抜き口内発射でチンしゃぶ!【ぷにゅむにゅ】で発見。
柚月ひまわりちゃんがフェラ抜き顔射された後も2分位しゃぶり続け笑顔
バニーちゃんコスでもフェラ抜き口内発射で口内のザーメン見せてからチンコに垂らししゃぶり続けます
2017年8月14日「究極のフェラチオマニアックス ネバスペたっぷり!お掃除フェラじっくり!いやらしお姉さんの超絶そそる淫語フェラチオ 柚月ひまわり」にあります。

舌射されてもニッコリ笑顔なグラビアアイドル吉高寧々!他、つぼみ 人体固定でザーメンごっくん笑顔!元グラドル高橋しょう子に舌射!麻里梨夏 飲酒乱交中出しで残り汁吸出しWピース!

舌射されてもニッコリ笑顔なグラビアアイドル吉高寧々!【CPZオンライン】で発見。
グラビアアイドルの吉高寧々ちゃんがAVデビュー!
セックスからの舌射笑顔!お掃除してザーメンを手に出し笑ってます
No.6351 – 2017/09/03「新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁」にあります。

つぼみ 人体固定でザーメンごっくん笑顔!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ギロチンにかけられ身動きのとれない状態でハメられながら口内射精され口内のザーメン見せごっくん!そのままハメられ続け尻射ザーメンを口に入れられます
メイドコスでは後ろ手にギロチンで拘束され舌に乗るザーメンをごっくん笑顔!そのまま次のチンコを口だけでフェラ抜き舌射されたザーメンを見せてアピール
2017年9月3日「人体固定ごっくん肉便器 つぼみ」にあります。

元グラドル高橋しょう子に舌射!【おっぱい命!】で発見。
元グラビアアイドルのたかしょーがセックスで舌射されお掃除!
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ:高橋しょう子」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Gカップ」にあります。

麻里梨夏 飲酒乱交中出しで残り汁吸出しWピース!【オナニー大好き】で発見。
麻里梨夏ちゃんがお酒飲んで大乱交!中出しされた後は残り汁吸出して笑顔でWピース

オタサーの姫なのに性処理させられる西宮ゆめに舌射&たっぷり顔射!他、金に困ったヤンキー女がフェラ抜き口内発射!メイドカフェのメイドさんに連続顔射!回春エステ嬢 乳咲杏がAVデビューで顔射笑顔!

オタサーの姫なのに性処理させられる西宮ゆめに舌射&たっぷり顔射!【オナニー大好き】で発見。
オタサーの姫なのに性奴隷に落ちた西宮ゆめちゃん!
トイレでイラマチオされ舌射
セックスではたっぷり顔射されます!

金に困ったヤンキー女がフェラ抜き口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
大阪から上京したもののお金に困ってAVに応募してきたヤンキー女のまりなさん!
フェラ抜き口内発射で口内見せ
2017年8月19日「大阪から上京したヤンキーがDebut まりな」にあります。

メイドカフェのメイドさんに連続顔射!【えっち動画.com】で発見。
メイドカフェのメイドさんがAV出演!
激しくハメられ最後は連続でたっぷり顔射されます!

回春エステ嬢 乳咲杏がAVデビューで顔射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
2年がかりで口説いたという回春エステ嬢の乳咲杏ちゃんがAVデビュー!
セックスでたっぷり顔射され笑顔
No.6333 – 2017/08/19「FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏」にあります。

栄川乃亜がボール入れに入れられ強制フェラ抜き舌射!他、ピンサロ嬢 沙希がフェラ抜き口内発射でごっくん笑顔!新人 星川光希がフェラ抜き顔射で笑顔!星野ナミに舌射!

栄川乃亜がボール入れに入れられ強制フェラ抜き舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
女子高に不法侵入してきた男にボール入れに入れられてしまった栄川乃亜ちゃん!
強制フェラ抜きで舌射されお掃除も強要されます!
教室では友達の前で犯され顔射されます!
2017年8月4日「女子校に不法侵入してJKを犯した。 栄川乃亜」にあります。

ピンサロ嬢 沙希がフェラ抜き口内発射でごっくん笑顔!【IMAGE EYES】で発見。
ピンサロ嬢の沙希ちゃんがフェラ抜き口内発射で舌に乗るザーメンをじっくり見せつけごっくん笑顔
「アダルト動画一覧」の「以前の動画はこちらでアップ中です。」の中のNo.t1505「ゴックンという職業!!無差別級精飲ピンサロ嬢 沙希」にあります。

新人 星川光希がフェラ抜き顔射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
AVデビューした星川光希ちゃんがフェラ抜き顔射でお掃除笑顔
3Pでの2連続顔射でもお掃除して笑顔
No.6316 – 2017/08/04「FIRST IMPRESSION 118 軟体極エロ美女降臨! 星川光希」にあります。

星野ナミに舌射!【オナニー大好き】で発見。
患者への性欲処理もバッチリなクリニックのナース星野ナミちゃんが献身セックスで舌射お掃除!

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

眼鏡の女子社員がザーメンごっくん笑顔!他、日焼け熟女の吹石れながコンドーム射ザーメンごっくん!元地方局アナウンサー山岸逢花がAVデビューで2連続顔射笑顔!人妻調教フェラ抜き口内発射!

眼鏡の女子社員がザーメンごっくん笑顔!【IMAGE EYES】で発見。
眼鏡をかけたSODの女子社員 鈴木睦美さんが、会社の為にユーザーとの新年会でフェラ抜き、舌射ザーメンをごっくんして笑顔で対応
その後のハメハメ大会では連続でハメられ3連続顔射
「アダルト動画一覧」の「以前の動画はこちらでアップ中です。」の中のNo.t1462「SOD七福女子社員にぶっかけごっくん福マ○コ大乱交 初射精特濃ザーメン新年会2017(鈴木睦美)」にあります。

日焼け熟女の吹石れながコンドーム射ザーメンごっくん!【オナニー大好き】で発見。
日焼けあとがワイルドな熟女 吹石れなさんがセックスでコンドーム射ザーメンをごっくんします!

元地方局アナウンサー山岸逢花がAVデビューで2連続顔射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
元地方局のアナウンサーだった山岸逢花さんがAVデビュー!
カメラの前での初セックスで口開け顔射
人生初の3Pでは2連続顔射でお掃除笑顔
No.6312 – 2017/08/01「元地方局アナウンサーAVデビュー 山岸逢花」にあります。

人妻調教フェラ抜き口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
人妻の友田彩也香さんが調教されお風呂でフェラ抜き口内発射→湯船にザーメン垂らしたら注意されちゃいます!
2017年8月1日「奴隷ソープに堕とされた人妻17 友田彩也香」にあります。

美泉咲が笑顔でザーメンごっくん!他、早川瀬里奈がザーメンだらぁ~!バニーちゃんになったティアに顔射!有名焼肉店の看板娘が顔射され笑顔でお掃除!

美泉咲が笑顔でザーメンごっくん!【IMAGE EYES】で発見。
美泉咲ちゃんがフェラ抜き舌射で笑いながらごっくん!飲んだ後もニコニコ笑ってます
「アダルト動画一覧」の「以前の動画はこちらでアップ中です。」の中のNo.t1521「愛あるごっくん やさしい瞳のお姉さんは癒し笑顔でジュッボジュボ咥えるのがお好き 美泉咲」にあります。

早川瀬里奈がザーメンだらぁ~!【口に出して】で発見。
早川瀬里奈ちゃんがフェラ抜きでザーメンを垂らしたり吸ったりするシーンとフェラ抜き口内発射でザーメンを見せつけるシーンがあります!
「極フェラごっくん天国 早川瀬里奈」の「口に出して…編集の長編サンプル(3分)→ダウンロードページへ」にあります。

バニーちゃんになったティアに顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
バニーちゃんになったティアちゃんがセックスで顔射されます!
2017年7月26日「極変マニアの要望に応えるティア 想像力が異常に旺盛で空想を現実よりも優先する愛好家がティアに興味を持ってしまった…!」にあります。

有名焼肉店の看板娘が顔射され笑顔でお掃除!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
有名焼肉店の看板娘がAVデビューで3P!顔射され笑顔でお掃除!

ザーメンプレイ詰め合わせ!他、レイヤー西宮このみに舌射で笑顔!河南実里の痴女責めで顔射&舌射笑顔!美少女ヤンキー椎名そらがフェラ抜き口内発射!桐嶋りのが金玉をマッサージフェラ抜きで舌射!競技かるたの選手がフェラ抜き顔射!

ザーメンプレイ詰め合わせ!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
「このチ○ポしゅきぃ~!精子大しゅきぃ~!」って顔でベロベロフェラチオから、
トレイに射精させたザーメンを注射器で口に入れてもらうナースや、フェラ抜き口内発射でザーメン摘んで舌に垂らす眼鏡のお姉さん、グラスにザーメン垂らす子など、色んな女の子のザーメンプレイの詰め合わせです!

レイヤー西宮このみに舌射で笑顔!【オナニー大好き】で発見。
西宮このみちゃんが○ャーロットのコスプレでセックス→舌射お掃除笑顔
エ○ァコスではセックスで舌出し顔射お掃除微笑

河南実里の痴女責めで顔射&舌射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
現役カフェ店員・河南実里ちゃんが痴女化!
マグロ男を痴女責めセックスで顔射お掃除笑顔
目隠ししたM男を好き放題に痴女ハメ→舌射でザーメン摘み→チンコペロペロ舐め笑顔
No.6294 – 2017/07/16「舌でチロチロ焦らしてグッポグッポ咥え込む!チンシャブ大好き美女の腰抜けフェラテク魅・せ・て・あ・げ・る 河南実里」にあります。

美少女ヤンキー椎名そらがフェラ抜き口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
美少女ヤンキーの椎名そらちゃんが監禁されてフェラ抜き口内発射でザーメンを手に出します
2017年7月15日「美少女ヤンキーの理性がなくなるまで中出し監禁レイプ 椎名そら」にあります。

桐嶋りのが金玉をマッサージフェラ抜きで舌射!【えっち動画.com】で発見。
桐嶋りのちゃんが金玉をマッサージしながらフェラ抜き舌射でザーメン見せ
4Pでは2連続舌射お掃除!

競技かるたの選手がフェラ抜き顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
競技かるたの選手のぞみちゃん(19才)がAVデビューでフェラ抜き顔射

アクセスランキング