顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 ボーイッシュ 」一覧

ザーメン動画♪

DQN麻里梨夏に制裁!時間を止めてハメまくり顔射!

DQN麻里梨夏に制裁!時間を止めてハメまくり顔射!【動画ファイルナビゲーター】で発見。
近所迷惑なDQN達に正義の鉄槌を下す近隣住民達!
時間を止めてDQNの麻里梨夏ちゃんに悪戯しまくりハメまくりWピースさせたまま顔射
その状態で時間停止を解除して反応を楽しみましょう!
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「時間停止DQN返し 隣の迷惑バカップルをスカっと報復レ×プ 麻里梨夏」にあります。

【無修正】ボーイッシュな向井藍がフェラ抜き舌射笑顔!

【無修正】碧しの+マリがWフェラ抜き舌射笑顔!

【無修正】碧しの+マリがWフェラ抜き舌射笑顔!【フェラチオジャパン】で発見。
碧しのちゃんと外人?のマリちゃんが1本のチンコをサンドイッチでフェラ抜き笑顔
このマリちゃんショートカットでボーイッシュな貧乳ちゃんです!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

ニューハーフ泉水らんがフェラ抜き顔射で笑顔!他、音市美音の妹真音がAVデビューで2連続顔射!上園ゆりかにザーメンぶっかけ!人妻調教 一色桃子がフェラ抜き舌顔射!

ニューハーフ泉水らんがフェラ抜き顔射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
可愛い系ニューハーフの泉水らんちゃんがAVデビュー!
フェラ抜き顔射でお掃除笑顔&アナルセックスでアナル中出し
No.6378 – 2017/09/27「天然美少女ニューハーフ Debut 泉水らん」にあります。

音市美音の妹真音がAVデビューで2連続顔射!【オナニー大好き】で発見。
ショートカットの美少女音市美音ちゃんの妹・真音ちゃんがAVデビュー!
真音ちゃんもショートカットですがお姉ちゃんよりボーイッシュな感じですね!
そんな真音ちゃんがセックスで顔射お掃除笑顔
3Pでは舌射と顔射でお掃除します!

上園ゆりかにザーメンぶっかけ!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
上園ゆりかちゃんがハメられながらザーメンぶっかけられます!

人妻調教 一色桃子がフェラ抜き舌顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
隣人に調教される人妻一色桃子さん!
全裸に首輪を着けられフェラ抜き舌顔射
2017年9月24日「隣人調教 ~人妻が教え込まれた雌犬性奉仕~ 一色桃子」にあります。

【無修正】ボーイッシュな向井藍が手コキ射でザーメン舐め笑顔!希咲あやがフェラ抜き2連続口射で笑顔!元RQの真琴りょうがフェラ抜き連続舌射だらぁ~!有坂未央にイラマチオで顔射!

ボーイッシュな向井藍が手コキ射でザーメン舐め笑顔無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
運動部に居そうなショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが、寝転がって楽しそうにチ○コをしごき手コキ射!
指に付いてるザーメン舐め笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

希咲あやがフェラ抜き2連続口射で笑顔無修正!【Sperm Mania】で発見。
正座して2本のチンコをフェラ抜く希咲あやちゃん!
2連続口射でザーメン垂らし笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

元RQの真琴りょうがフェラ抜き連続舌射だらぁ~無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
元レースクイーンのお姉さん真琴りょうちゃんが連続フェラ抜きで連続舌射されザーメンだらぁ~
モザイクなしの無修正画像16枚です。

有坂未央にイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
体操服の有坂未央ちゃんが後ろ手に縛られ口マンコイラマチオで顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

麻里梨夏 教室でオシッコして見せたJKに舌射!他、緒方ルナにザーメンぶっかけ!伊東ちなみ 小悪魔な姉が弟をフェラ抜き舌射笑顔!

麻里梨夏 教室でオシッコして見せたJKに舌射!【オナニー大好き】で発見。
ショートヘアーの美少女女子○生・麻里梨夏ちゃん!
教室でオシッコ漏らしながら3P→舌射でお掃除してベロをレロレロ

緒方ルナにザーメンぶっかけ!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーでボーイッシュなギャル緒方ルナちゃんがバニーちゃん姿でザーメンぶっかけられます!

伊東ちなみ 小悪魔な姉が弟をフェラ抜き舌射笑顔!【ぷにゅむにゅ】で発見。
めっちゃ可愛い顔して小悪魔なお姉ちゃん(伊東ちなみ)が弟のチンコをフェラ抜き舌射でお掃除してザーメン手に出し笑顔
2017年9月21日「毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ」にあります。

ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく

ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく

とってもキュートで人気急上昇の阿部乃みくちゃんの、初の大量20発ごっくん作品が登場です!彼女の長くて綺麗な舌に、濃厚ザーメンがたっぷり注がれる様は必見!元々ザーメン大好きなみくちゃんは、愛情たっぷりにザーメンを搾り取って味わいながらごっくんしてくれました。ごっくん天使阿部乃みくの誕生です!

↓クリックで拡大表示出来ます↓
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく1
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく2
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく3
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく4
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく5
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく6
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく7
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みく8
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb1
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb2
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb3
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb4
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb5
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb6
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb7
ものすごい舌上発射ごっくん 阿部乃みくb8
↓クリックで再生表示出来ます↓

積極的なステップシスターと楽しくSEX→顔射笑顔!

積極的なステップシスターと楽しくSEX→顔射笑顔!【動画を見る→】
もう大人なんだから!と言わんばかりのドヤ顔で、お誕生日におちんちんを握ってくるボーイッシュなステップシスター!
その日は義兄妹でお互いのアソコを舐め合っただけで終わったけど、
次の日は最初っからヤル気満々で、生でガッツリセックスを楽しみザーメンを顔で受け止めニッコリ笑顔

ボーイッシュガールが犯され口射!

ボーイッシュガールが犯され口射!【動画を見る→】
洗濯機の修理を依頼したボーイッシュな女の子!
修理は終わったものの支払いで揉めてしまい、キレた業者に犯されちゃいます!
衣服をビリビリに引き裂かれ、小さなおっぱいもパイパンマンコも丸出しで生挿入!
挙句の果てにはお尻の穴まで犯されお口にザーメンを発射されてしまいます!

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍がフェラ抜き口内発射で笑顔!加藤ツバキがフェラ抜き7連続舌射!京野結衣にイラマチオで顔射!星川ういかが手コキ射でザーメン舐め!

短髪ボーイッシュな向井藍がフェラ抜き口内発射で笑顔無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
介護師になったショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんがお口でおちんこ介護!
フェラ抜き口内発射ザーメン垂らし悪戯っぽい笑顔を見せてくれます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

加藤ツバキがフェラ抜き7連続舌射無修正!【Sperm Mania】で発見。
加藤ツバキちゃんが連続フェラ抜きで合計7発のザーメンを舌で受け止めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

京野結衣にイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
後ろ手に縛られたパイパン娘・京野結衣ちゃんがイラマチオで顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

星川ういかが手コキ射でザーメン舐め無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
M字でパイパンマンコを見せてくれるスケベなお姉さん星川ういかちゃんが手コキ射でザーメンの付いた指を舐めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】ショートカットでボーイッシュな向井藍がフェラ抜き3連続舌射!篠岬ことみがフェラ抜き顔射!伊織沙菜にイラマチオで顔射!桃井桃が手コキ射でザーメン舐め!

ショートカットでボーイッシュな向井藍がフェラ抜き3連続舌射無修正!【Sperm Mania】で発見。
女子陸上部にいそうなショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃん(パイパン)が3本のチンコを両手に握ってお口で咥えてフェラ抜き3連続舌射でザーメンをおっぱいにぬりぬり
モザイクなしの無修正画像16枚です。

篠岬ことみがフェラ抜き顔射無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
黒髪の篠岬ことみちゃんがフェラ抜きで顔射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

伊織沙菜にイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
薄い水色のストッキングがエロ可愛い伊織沙菜ちゃん!そのストッキングをビリビリに破かれてイラマチオで顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

桃井桃が手コキ射でザーメン舐め無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
目つきの鋭い桃井桃ちゃんが手コキで射精させザーメンれろ~ん
モザイクなしの無修正画像16枚です。

妹の中出しザーメンを吸い取り一緒にごっくんする姉!他、大学のサークル飲み会でフェラ抜き口内発射笑顔x2名!ギャルMIRANOにザーメンぶっかけ!

妹の中出しザーメンを吸い取り一緒にごっくんする姉!【IMAGE EYES】で発見。
彼氏に中出しされてしまった妹を心配してザーメンを吸い出してあげるお姉ちゃん
その優しさに感動した妹とザーメンを分かち合い一緒にごっくんします
「アダルト動画一覧」の「以前の動画はこちらでアップ中です。」の中のNo.t1495「「早くしないと赤ちゃんできちゃう!」妹の妊娠を心配するお姉ちゃんが禁断のクンニで中出しされた精子を吸い取りごっくん!3 (涼川絢音、さとう愛理)」にあります。

大学のサークル飲み会でフェラ抜き口内発射笑顔x2名!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ショートカットでボーイッシュなJDがサークルの飲み会でフェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!その友達も目の前でフェラ抜き口内発射→ザーメン手に出し男とベロちゅ~笑顔
2017年8月15日「彼女が大学のサークル飲み会で撮った時のビデオらしく、そこに酔っぱらって知らない男達と生ハメしながら「まだイッちゃだめ」と懇願している衝撃の姿が…」にあります。

ギャルMIRANOにザーメンぶっかけ!【えっち動画.com】で発見。
褐色ギャルMIRANOちゃんが乱交でザーメンぶっかけられます!