顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 初川みなみ 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

夏川あかり 激エロ眼鏡秘書がザーメン舐め取る!他、河南実里 新歓合宿でフェラ抜き舌射を見る!ミニセーラー服の初川みなみに顔射!

夏川あかり 激エロ眼鏡秘書がザーメン舐め取る!【オナニー大好き】で発見。
めっちゃエロい網タイツの眼鏡秘書(夏川あかり)が一方的に痴女責めセックス→最後は手コキで射精させお掃除してお腹のザーメン舐め取ります

河南実里 新歓合宿でフェラ抜き舌射を見る!【CPZオンライン】で発見。
新歓合宿に参加した河南実里ちゃん!お酒飲んで乱交中にフェラ抜き舌射する子を見ています!
No.6338 – 2017/08/24「ある日、サークルの新歓合宿でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。 河南実里」にあります。

ミニセーラー服の初川みなみに顔射!【えっち動画.com】で発見。
極小セーラー服の委員長 初川みなみちゃんが教室でセックス→顔射笑顔

丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ

丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ

AV界No.1美少女・初川みなみの全編丸呑みノーハンドフェラ抜き天国!ジュル!ジュパ!ジュポ!ジュポポポォォォ!可愛い顔して卑猥な音を立て臭っいオヤジ達のガン反りチンポを嬉しそうに呑み込む!咥えてもヌイてもまだまだオチンポ足りないよー?もう舌も喉奥も止まんない!喉の奥へ奥へと勃起亀頭を自らこねくり回し、唾液と共に溢れる喉内射精に咳き込みウットリ?お掃除だってディープスロート?

↓最も参考になるユーザーレビュー↓

多くがノーハンドFella(以下NHF)の口内射精、発射時にはわかりやすく「うっ」と呻き、その後は精液垂らしてはまた啜り、お掃除しては、うまそうに垂らしたり吸ったりを繰り返す模範的パターン。他でもない、美形の初川がこれをやるから価値がいっそう高い。ゴックンしてるかは判然とせず。今後はレイプでのイラマ口内射精、そして本格的ごっくんにも期待。
1、着衣NHF→00:13:50完全口内射精。
2、上半身裸NHF→00:32:40口開け舌上射精(多くは顔に飛び)、お掃除、垂らしたり吸ったり繰返し。
3、小悪魔コスプレでNHF→BACK→Fella→騎乗位→根っこ掴みのFella→01:07:20完全口内射精。
4、体操着で三本舐→1人目、ちんぐりFella→01:17:00完全口内射精→2人目、後ろ向きに立つ男を下からFella→01:21:40完全口内射精→3人目、69でNHF→01:25:40完全口内射精。
5、集大成的に前から後ろから上から横からなど各種体位での挿入の間に各種Fellaを挟み、ラスト仁王立ちにNHF→01:56:30で口開け舌上射精。
↓クリックで拡大表示出来ます↓
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ1
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ2
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ3
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ4
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ5
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ6
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ7
丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ8
↓クリックで再生表示出来ます↓

欲求不満の人妻がフェラ抜き口内発射で反芻!他、小悪魔委員長・初川みなみに顔射で笑顔!橋本ありなに舌射で笑顔x2発!童顔巨乳の元アイドル羽咲みはるに舌射!

欲求不満の人妻がフェラ抜き口内発射で反芻!【ぷにゅむにゅ】で発見。
欲求不満の人妻さん5人が1本のチンコを取り囲んでフェラ抜き口内発射
ザーメン垂らしては吸ってを繰り返した後は順番にお掃除フェラ
2017年8月20日「欲求不満の人妻さん達と、とってもエッチな「王様ゲーム」宮村ななこ 坂井亜美 水谷心音 若菜まゆ ひなたりこ」にあります。

小悪魔委員長・初川みなみに顔射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
めっちゃ可愛いのに小悪魔のようにいじめてくるクラスの委員長・初川みなみちゃんがセックスで顔射お掃除笑顔
No.6334 – 2017/08/20「チ○ポ焦らしが大好物!寸止めっ!いぢわる委員長 初川みなみ」にあります。

橋本ありなに舌射で笑顔x2発!【オナニー大好き】で発見。
橋本ありなちゃんがデカチンとのセックスで舌射お掃除笑顔x2発

童顔巨乳の元アイドル羽咲みはるに舌射!【おっぱい命!】で発見。
童顔なのにFカップの元アイドル 羽咲みはるちゃんがセックスで舌射
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「舌と唇と唾液が濃厚に絡み合う涎ダラダラ全身ベロベロ性交:羽咲みはる」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Fカップ」にあります。

水野朝陽がイラマチオで口内発射だらぁ~!クラスの委員長初川みなみが顔射で笑顔!

水野朝陽がイラマチオで口内発射だらぁ~!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ショートヘアーでボーイッシュな美女・水野朝陽ちゃんが手錠着けられてイラマチオされヨダラだっらぁ~!更に口マンコ状態のイラマチオで口内発射され濃厚ザーメンをだらぁ~っと垂らします
2017年8月12日「鬼イカセ 水野朝陽」にあります。

クラスの委員長初川みなみが顔射で笑顔!【オナニー大好き】で発見。
爽やかな笑顔が可愛いクラスの委員長初川みなみちゃんが教室でセックス→顔射お掃除笑顔
2本目はツルツルブルマの体操服でセックスからの手コキで射精させお掃除して笑顔

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

初川みなみのおしゃぶりフルコース 口内発射&舌射笑顔!他、オタサーの姫 西宮ゆめに舌射&ぶっかけ!みんなの前で犯され舌射&口射される女子水泳部員2名!柳みゆうに舌射x2発!

初川みなみのおしゃぶりフルコース 口内発射&舌射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
おちんぽしゃぶりたくてしょうがない初川みなみちゃん!
ネコ耳コスでご奉仕セックス→舌射でホールドお掃除して笑顔!
JKになって後輩とセックス→口内発射で口内のザーメン見せつけガッツリお掃除して笑顔!
痴女3Pでは2連続顔射
No.6291 – 2017/07/14「超快感おしゃぶりフルコース 初川みなみ」にあります。

オタサーの姫 西宮ゆめに舌射&ぶっかけ!【ぷにゅむにゅ】で発見。
萌え豚専用の性処理ペットと化しオタサーの姫 西宮ゆめちゃん!
コスプレのままトイレでフェラ抜き舌射
ハメられながらザーメンぶっかけられます!
2017年7月14日「ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 西宮ゆめ」にあります。

みんなの前で犯され舌射&口射される女子水泳部員2名!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
合宿所をDQNに乗っ取られてみんの前で犯され女子水泳部員2名!
1人は舌射でもう1人は口射されてしまいます!

柳みゆうに舌射x2発!【オナニー大好き】で発見。
柳みゆうちゃんがセックスで舌射お掃除x2発

ライバルJKが早いもの勝ちフェラ抜きで口内発射でザーメン奪い合う!他、口内でザーメン転がして見せだらぁ~!痴女ナース雫 勤務中に舌射x2発!初川みなみに2連続顔射!

ライバルJKが早いもの勝ちフェラ抜きで口内発射でザーメン奪い合う!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
お互いライバル視しているロリキャラ被りのJK(木村つな&あず希)が、教室で1本のチンコを争奪するようにフェラ抜き口内発射勝利のピース
ザーメンも奪い合い、相手を出し抜くようにちょいちょいごっくんしているようです

口内でザーメン転がして見せだらぁ~!【エログちゃんねる】で発見。
作品名「ザーメンうがい」から、
1人目の子はフェラ抜きで舌射
2人目の子は舌射されたザーメンを口内で転がし下敷きにだらぁ~っと垂らします
2人目の子はフェラと手コキでグラスに射精させザーメンでオナニーします!

痴女ナース雫 勤務中に舌射x2発!【オナニー大好き】で発見。
性的介抱をしてくれる痴女ナースの雫ちゃん!
彼女持ちの患者さんも痴女喰い舌射で手の平のザーメン舐め
勤務中のドクターにも手を出しガッツリセックス→舌射でお掃除して口内のザーメンを見せつけてきます

初川みなみに2連続顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
初川みなみちゃんが3Pで2連続顔射お掃除!

桃乃木かな先生の時間を止めオーバーヘッド顔射!他、性に奔放な高橋しょう子先生に顔射!初川みなみ 舌射&口内発射笑顔!クラスで一番の生意気なJKギャル緒川りおがフェラ抜き舌射笑顔!ネクラで真面目な眼鏡っ娘に顔射で笑顔!

桃乃木かな先生の時間を止めオーバーヘッド顔射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
時間を止められ悪戯される桃乃木かな先生(ショートヘアーで可愛い)!
試験中に口まんこ状態のピストンフェラでオーバーヘッド顔射されちゃいます!
2017年7月10日「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」にあります。

激かわ初川みなみがコスプレセックスで舌射&口内発射笑顔!【えっち動画.com】で発見。
めっちゃ可愛い初川みなみちゃんがネコ耳コスでセックス→舌射で執拗にお掃除フェラ!
セーラー服では口内発射で口内のザーメンを見せてくれます
最後は極小水着でフェラ抜き舌射笑顔

クラスで一番の生意気なJKギャル緒川りおがフェラ抜き舌射笑顔!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
クラスで一番の生意気なJKギャル緒川りおちゃんがオジサンをフェラ抜き舌射笑顔
オジサンのイラマチオに泣きそうになりながらもフェラ抜きたっぷり舌射でお掃除!

ネクラで真面目な眼鏡っ娘に顔射で笑顔!【オナニー大好き】で発見。
Hなこと知らなそうなネクラで真面目なメガネっ娘がセックスで顔射お掃除笑顔x2発

性に奔放な高橋しょう子先生に顔射!【CPZオンライン】で発見。
廃校寸前の学校を建て直すために赴任してきた元グラドルで痴女の高橋しょう子先生!
トイレで煙草を吸ってる不良生徒を見つけ性的指導で更正させ3Pで顔射お掃除!
No.6285 – 2017/07/08「グラビア女教師の誘惑 高橋しょう子」にあります。

ごっくんを解禁した妃月るいに舌射x2発!他、DQN女子校生を洗脳して舌射!上京した田舎育ちの初川みなみがチャラ男たちにハメられ顔射!

妃月るいに舌射x2発!【オナニー大好き】で発見。
妃月るいちゃんのごっくん解禁作から、
セックスで舌射され舌をレロレロ動かし見せ!口元に両手を添えてるのもポイント高いです。
次のセックスでも舌射されお掃除してザーメン見せ→可愛い顔でこっち見てきます!

DQN女子校生を洗脳して舌射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
童顔なのにイジメっ子のDQN女子校生:姫川ゆうなちゃんが痴女化洗脳BGMでいいなりに!
フェラ抜き舌射でザーメンの垂れる舌見せ
被害者たちにリベンジファックでハメられたまま舌射されザーメンだらぁ~!そのままハメられ続け顔射されます!
2017年6月24日「いいなり洗脳BGMでメロメロDQN女子校生 姫川ゆうな」にあります。

上京した田舎育ちの初川みなみがチャラ男たちにハメられ顔射!【CPZオンライン】で発見。
田舎育ちで都会の事を知らない初川みなみちゃん上京!
大学のサークルでテキトーなことを仕込まれ飲酒しながら乱交して顔射されます!
No.6270 – 2017/06/25「大切な幼なじみが大学で上京しサークルの糞男達にやられまくってチ○ポ漬け 初川みなみ」にあります。

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

チ○ポテクニシャン有原あゆみがAVデビューで舌射笑顔!他、夏川あかりに舌射x2発!初川みなみに顔射!

チ○ポテクニシャン有原あゆみがAVデビューで舌射笑顔!【CPZオンライン】で発見。
身長170cmのハイスペック女子・有原あゆみちゃんがAVデビュー!
最初のセックスで舌射され笑顔
3Pでは顔射お掃除笑顔
No.6260 – 2017/06/16「FIRST IMPRESSION 116 シゴくの好き!舐めるの好き!一流チ○ポテクニシャンの高身長スレンダー美ボディお姉さんAVデビュー! 有原あゆみ」にあります。

AVデビューした有原あゆみに舌射x2発!【オナニー大好き】で発見。
こちらも有原あゆみちゃんのデビュー作です。
こっちも同シーンの舌射でお掃除して笑顔と、別シーンでのセックスで舌射お掃除があります!
夏川あかりに舌射x2発!【えっち動画.com】で発見。
夏川あかりちゃんがハゲたおじさんをベロベロ舐め回しセックス→舌射でお掃除!
上司と部下のシチュエーションセックスでも舌射お掃除!

初川みなみに顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
幼なじみの初川みなみちゃんがクソ男達との宅飲み4Pでハメられ顔射されてしまいます!

精子飲んじゃったとヘラヘラ笑う女子大生ののか!他、初川みなみにオイルマッサで舌射!全裸メイドのあやみ旬果に舌射!元アイドルの羽咲みはるに舌射!

精子飲んじゃったとヘラヘラ笑う女子大生ののか!【ぷにゅむにゅ】で発見。
遠距離恋愛中の女子大生ののかちゃん!
久しぶりに会った彼氏をフェラ抜き口内発射!手に垂らしたザーメンを口含んで飲んじゃったヘラヘラ笑ってます
2017年5月25日の「人気すぎて予約が取れない現役JK風俗 出席番号001 まゆ」にあります。

初川みなみにオイルマッサで舌射!【CPZオンライン】で発見。
性感開発オイルマッサージ店とは知らずに入店した初川みなみちゃん!
2人の施術師に快楽へと導かれ舌射お掃除!
No.6230 – 2017/05/25「痙攣エビ反りでイキっぱ!性感開発オイルマッサージ 初川みなみ」にあります。

全裸メイドのあやみ旬果に舌射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
全裸メイドになったあやみ旬果ちゃんがご奉仕セックスで舌射お掃除!

元アイドルの羽咲みはるに舌射!【えっち動画.com】で発見。
デビュー1周年を迎えた元アイドルの羽咲みはるちゃんも立派な女優さんへと成長し、潮吹きセックスで舌射お掃除!

銀髪ギャルJK AIKAに濃厚舌射だらぁ~!他、小悪魔メイド初川みなみに顔射!神咲詩織NTR顔射!など

銀髪ギャルJK AIKAに濃厚舌射だらぁ~!【オナニー大好き】で発見。
銀髪でショートカットの黒ギャルJK・AIKAちゃんがハゲたじじいと攻撃的なセックス→舌射でお掃除して舌に絡み付く濃厚なザーメンをだらぁ~っと垂らします

小悪魔メイド初川みなみに顔射!【CPZオンライン】で発見。
小悪魔メイドの初川みなみちゃんがご奉仕セックスで顔射お掃除!
No.6194・2017/04/26「毎日誘惑 小悪魔メイド 初川みなみ」にあります。

神咲詩織NTR顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
妹が寝ている隙に彼氏を寝取っちゃう姉の神咲詩織ちゃん!
顔射でお掃除します!

夏川あかり 新人ナースをレイプ口射!【えっち動画.com】で発見。
新人ナースの夏川あかりちゃんが医院長に犯されて口射されます!