顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 放尿 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

麻里梨夏 教室でオシッコして見せたJKに舌射!他、緒方ルナにザーメンぶっかけ!伊東ちなみ 小悪魔な姉が弟をフェラ抜き舌射笑顔!

麻里梨夏 教室でオシッコして見せたJKに舌射!【オナニー大好き】で発見。
ショートヘアーの美少女女子○生・麻里梨夏ちゃん!
教室でオシッコ漏らしながら3P→舌射でお掃除してベロをレロレロ

緒方ルナにザーメンぶっかけ!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーでボーイッシュなギャル緒方ルナちゃんがバニーちゃん姿でザーメンぶっかけられます!

伊東ちなみ 小悪魔な姉が弟をフェラ抜き舌射笑顔!【ぷにゅむにゅ】で発見。
めっちゃ可愛い顔して小悪魔なお姉ちゃん(伊東ちなみ)が弟のチンコをフェラ抜き舌射でお掃除してザーメン手に出し笑顔
2017年9月21日「毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ」にあります。

椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭

椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭

そらちゃんをオナホールとして扱う方からマゾ願望の方まで色んな性癖大集合!興奮しすぎた素人さんの制御できない性暴走、彼女のために禁欲してきた男達の性欲大爆発!素人本気汁100%の濃厚精液をたった1人で受け止める椎名そらちゃんの健気なエロス!

↓クリックで拡大表示出来ます↓
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭1
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭2
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭3
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭4
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭5
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭6
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭7
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭8
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭9
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭10
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭11
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭12
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭13
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭14
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭b1
椎名そら 鬼畜素人ファン感謝祭b2
↓クリックで再生表示出来ます↓

姫川ゆうな+麻里梨夏 ザーメン大好きJK!他、橋本ありなに舌射x2発!椎名そらがファン感謝祭で放尿照れ笑い!

姫川ゆうな+麻里梨夏 ザーメン大好きJK!【オナニー大好き】で発見。
ショートカットの麻里梨夏ちゃんと童顔の姫川ゆうなちゃんが初共演!
保健室で寝ている男子に悪戯→ズボンを勝手に脱がして勃起チ○コにしゃぶりつき3P!梨夏ちゃんに舌射でゆうなちゃんはザーメンを摘んで口に入れ2人でお掃除してザーメンだらぁ~笑顔
教室では男子4人と6P乱交→それぞれ2発ずつ舌と口で受け止めザーメン見せつけだらぁ~笑顔

橋本ありなに舌射x2発!【えっち動画.com】で発見。
橋本ありなちゃんがセックスで舌射お掃除x2発

椎名そらがファン感謝祭で放尿照れ笑い!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
ファン感謝祭で変態なお願いに応えてくれる椎名そらちゃん!
オシッコ飲まれる時の照れ笑う表情が可愛いです!

ザーメン酔拳 上原亜衣

ザーメン酔拳 上原亜衣

ザーメン乾杯!普段は可愛い性格の上原亜衣がお酒をグビグビ飲み干し大暴走!?人格豹変で淫乱ザーメンプレイ炸裂!「今日、あいちん酔わせたらイッパイ精子飲んだける?ニヒっ!」お酒片手に手コキ・フェラ・SEX…ドロ酔い状態のふにゃふにゃ赤ら顔にぶっかけまくる!ノリノリでファンにビンタ・前立腺責め、顔騎、フェラ抜きごっくん!飲めば飲むほど、酔えば酔うほどエロくなるぶっかけごっくんハイテンションLIVE!!

↓最も参考になるユーザーレビュー↓

笑顔でザーメンをゴックン。
その前提のフェラは,凄テクだし,大量ぶっかけにも動じない上原亜衣。
可愛いお顔,素晴らしい肉体美。
大勢の男と酒と上原亜衣。
まさに酒池肉林の世界。
トップAV女優として,この程度のプレイは,軽くこなしてしまいます。
勢いで放尿するシーンもあり,
最近,絶好調の上原亜衣,凄い女です。
↓クリックで拡大表示出来ます↓
ザーメン酔拳 上原亜衣1
ザーメン酔拳 上原亜衣2
ザーメン酔拳 上原亜衣3
ザーメン酔拳 上原亜衣4
ザーメン酔拳 上原亜衣5
ザーメン酔拳 上原亜衣6
ザーメン酔拳 上原亜衣7
ザーメン酔拳 上原亜衣8
ザーメン酔拳 上原亜衣9
ザーメン酔拳 上原亜衣10
ザーメン酔拳 上原亜衣11
ザーメン酔拳 上原亜衣12
ザーメン酔拳 上原亜衣13
ザーメン酔拳 上原亜衣14
ザーメン酔拳 上原亜衣15
ザーメン酔拳 上原亜衣16
ザーメン酔拳 上原亜衣b1
ザーメン酔拳 上原亜衣b2
ザーメン酔拳 上原亜衣b3
ザーメン酔拳 上原亜衣b4
ザーメン酔拳 上原亜衣b5
↓クリックで再生表示出来ます↓

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

ショートカットの素人ゆいちゃんに2連続舌射で笑顔!他、元アイドル三上悠亜に濃厚舌射!笹川りほ&妃月るい 放尿&W顔射!ネコ耳の栄川乃亜がフェラ抜き口内発射笑顔!

ショートカットの素人ゆいちゃんに2連続舌射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
ショートカットで貧乳の素人娘ゆいちゃん!
ソフトSM系の3Pで2連続舌射お掃除笑顔
No.6227 – 2017/05/22「ナンパお持ち帰りで20回以上ガチイキするプライベート3本番!! 素人 ゆいちゃん」にあります。

元アイドル三上悠亜に濃厚舌射!【えっち動画.com】で発見。
元アイドルの三上悠亜ちゃんがナースコスでセックス→濃厚舌射

笹川りほ&妃月るい 放尿&W顔射!【オナニー大好き】で発見。
弟君を護る為、地元のDQNの言いなりになるお姉ちゃんたち(笹川りほ&妃月るい)。
テーブルの上でM字放尿→4Pでそれぞれ顔射されお掃除フェラ!
3PではW顔射でお掃除!

ネコ耳の栄川乃亜がフェラ抜き口内発射笑顔!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ネコ耳ペットの栄川乃亜ちゃんがフェラ抜き口内発射笑顔
2017年5月22日の「ケモミミろりたん飼育日記 栄川乃亜」にあります。

お兄ちゃんに顔射されて笑顔な妹!他、桃乃木かながお漏らし!教師JULIAがDQN生徒達に犯され舌射!九重かんながコスプレセックスで顔射x3発!

お兄ちゃんに顔射されて笑顔な妹!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
お兄ちゃんと一緒にお風呂に入る妹の今宮いずみちゃん!
体洗からのフェラと手コキで顔射され笑顔

桃乃木かな 顔射&お漏らし!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーになって更に可愛くなった桃乃木かなちゃんが3Pで顔射お掃除!
教室では尿意が我慢の限界を超え立ったままお漏らし

教師JULIAがDQN生徒達に犯され舌射!【CPZオンライン】で発見。
自宅をDQN生徒達に占拠されてしまう女教師のJULIA先生!
リビングで犯され舌射!夫の前でも犯されて顔射お掃除!
No.6215 – 2017/05/11「生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら犯され続けた妻 JULIA」にあります。

九重かんながコスプレセックスで顔射x3発!【オナニー大好き】で発見。
19才の現役女子大生、九重かんなちゃんがJKコスでセックス顔射
バニーちゃんでは3Pで2連続顔射

吹奏楽部の君色花音が保健室でセックス→舌射笑顔!ボーイッシュな湊莉久がオシッコ漏らして舌射&顔射!

吹奏楽部の君色花音が保健室でセックス→舌射笑顔!【動画ファイルナビゲーター】で発見。
吹奏楽部の君色花音ちゃんが保健室で先輩とセックス→舌射されて笑顔
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「学校でしようよ!吹奏楽部でまじめな花音だっていっぱいHしたいの! 君色花音 」にあります。

ボーイッシュな湊莉久がオシッコ漏らして舌射&顔射!【オナニー大好き】で発見。
ショートカットでボーイッシュな湊莉久ちゃんがオシッコお漏らし!
1本目のセックスではパンツ穿いたまま、立ったまま放尿→ハメ中にも失禁して最後は舌射お掃除笑顔
1本目の3Pでは恥ずかしがりながら放尿→プイレ中もじゃんじゃん漏らし口に中にも入る2連続顔射でお掃除!

本物アイドル松岡玲奈AVデビューでたっぷり顔射!他、おしっこを我慢していた女子たちが所構わず放尿!など

本物アイドル松岡玲奈AVデビューでたっぷり顔射!【えっち動画.com】で発見。
現役女子大生で本物アイドルの松岡玲奈ちゃんがAVデビュー!
3Pでたっぷり顔射されます!

本物アイドル松岡玲奈に顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こっちも松岡玲奈ちゃんのデビュー作から、
ハゲたオジサンと初AVセックス→顔射され先っちょチロチロ舐め
立花はるみに顔射で笑顔!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
立花はるみちゃんがフェラ抜きで顔にザーメン付けたままお掃除して笑顔

天海つばさが友人の前でセックス舌顔射笑顔!【オナニー大好き】で発見。
天海つばさちゃんが男優志望の友人の前でAV撮影→舌顔射笑顔
ハプニングバーで見ず知らずの男とセックス→口開け顔射でザーメンを拭いてもらいます!

おしっこを我慢していた女子たちが所構わず放尿!【動画100科】で発見。
これはザーメンものではなくオシッコものなので興味のある方だけに。
オシッコを我慢していた女の子たちが我慢できなくなって所構わず放尿してます!
約20人の女の子が登場してオシッコしてます!

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

ショートカットの素人に顔射で笑顔 他、湊莉久がオシッコしながら3Pで口射など

ショートカットの素人に顔射で笑顔【動画100科】で発見したザーメン。
経験人数1人というショートカットの素人をナンパでゲット。
カメラの前でセックス→顔射され口を開けて笑ってます
タイトル:【レア】素人ナンパ超C級 男遊びしたことがない 地味な女 野暮ったい女 メガネ女子 身体がトコトンいい女をAV男優がイカせまくる

桐嶋りの 口内発射でだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
騎乗位主体で責める痴女桐嶋りのちゃんが暴発中出し後にもハメて最後は口内発射でザーメン見せだらぁ~
タイトル:キレッキレにセックス筋肉が発達した極上痴女の騎乗位中出し 桐嶋りの

 

湊莉久 オシッコして3P口射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
ショートカットの可愛い湊莉久ちゃんがガッツリ見られながら放尿し照れ笑いそのまま3Pで口射お掃除。
タイトル:快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久

葵つかさ 口内発射たらぁ~x2発【オナニー大好き】で発見したザーメン。
自ら喉奥まで咥える葵つかさちゃんがセックスで口内発射ザーメンたらぁ~
イラマチオからのハメながら自分で口に指を突っ込む変態っぷりを見せ口内発射でザーメンたらぁ~
タイトル:エグイ接吻、ディープスロート、イラマチオ。全力クチま●こマニアックス 葵つかさ

 

舞島あかりがエロかわオナサポフェラ抜き舌射 他、JDに媚薬→浣腸噴射+顔射など

舞島あかり オナサポフェラ抜き舌射【えっち動画.com】で発見したザーメン。
笑顔の可愛い舞島あかりちゃんがフェラ抜きで舌射
タイトル:ゴージャスオナニーサポート 臨場感200%!関西仕込みの淫語が炸裂!舞島あかりのいやらしい生音がアナタのチ○ポに直撃!バイノーラル録音ver

舞島あかり エロナースが残り汁を吸出し笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
ナースになった舞島あかりちゃんが一方的に騎乗位でハメハメ→手コキ射で指のザーメン舐めて残り汁を吸出しチロチロ見せ笑顔
タイトル:ゴージャスオナニーサポート 臨場感200%!関西仕込みの淫語が炸裂!舞島あかりのいやらしい生音がアナタのチ○ポに直撃!バイノーラル録音ver

 

媚薬で崩壊→浣腸噴射+顔射【動画100科】で発見したザーメン。
バスで痴漢に媚薬を塗られ失禁してしまう女子大生。
下車後に極太浣腸注入され噴射しながらハメられて顔射お掃除。
タイトル:媚薬浣腸痴漢5

伊東ちなみ 小悪魔美少女に口射【動画ファイルナビゲーター】で発見したザーメン。
可愛いのエッチな伊東ちなみちゃんがメンズエステサロンで小悪魔責めセックス→濃厚口射でぷはぁ~
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「超高級小悪魔メンズエステサロン 伊東ちなみ」にあります。

 

西宮ゆめ 2連続舌射+顔射【CPZオンライン】で発見したザーメン。
西宮ゆめちゃんが4Pで2連続舌射+顔射でお掃除。
No.6043 – 2017/01/11「絶頂覚醒!開発された美女の性感帯!西宮ゆめの眠っている性を無理矢理叩き起こす!」にあります。

百合咲うるみ 全身固定ザーメンぶっかけ【オナニー大好き】で発見したザーメン。
変な器具に全身を固定されて犯される百合咲うるみちゃん。顔にザーメンぶっかけられます。
タイトル:DQN達に全身固定され失禁マグナムピストンFUCK 「助けて!」恨みを買ったナンバーワンキャバ嬢の恥辱姦 百合咲うるみ

 

上原亜衣が男のアナルを犯し笑顔でザーメンをごっくん 他、ティアがオシッコ解禁&舌射など

上原亜衣が男のアナルを犯し笑顔でザーメンをごっくん【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見したザーメン。
上原亜衣ちゃんがペニバンで男のアナルを犯し飛び散ったザーメンを舐め取り口内のザーメンを見せ笑顔
女性の下着を見につけたハゲの男のアナルもペニバンでハメて口内のザーメンを見せつけごっくん笑顔
タイトル:食ザー・ごっくん・黒人中出し 上原亜衣60発over!!ベスト

夏川あかり ショートカットの現役看護師がAVデビューで顔射され笑顔【CPZオンライン】で発見したザーメン。
ショートカットの現役看護師・夏川あかりちゃんがAVデビュー。
カメラの前での初セックスで人生初の顔射も体験し笑顔
汗だくになりながらのセックスで舌顔射お掃除笑顔
初3Pで2連続顔射お掃除笑顔
No.6029 – 2017/01/02「アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり」にあります。

 

ティアがオシッコ解禁&舌射【おっぱい命!】で発見したザーメン。
Hカップ巨乳のティアちゃんがパイパンとオシッコを同時解禁
マン毛カット+悌毛でパイパンにされM字でボウルに放尿→セックスで舌射
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「パイパンおしっこW解禁 無毛おま●こ失禁お漏らし大放尿!」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Hカップ」にあります。

眼鏡の笹川りほが舌顔射で笑顔【無料エロ動画 ムビクロ】で発見したザーメン。
セクシー下着の眼鏡痴女・笹川りほちゃんがセックスで舌顔射微笑みお掃除。
タイトル:ひたすらフェラチオと挿入を繰り返すマン汁舐めシャブリーナ 笹川りほ