顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 江波りゅう 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

【無修正】江波りゅうが11連続フェラ抜き!

【無修正】江波りゅうが8連続フェラ抜き!

【無修正】江波りゅうが8連続フェラ抜き!【Sperm Mania】で発見。
元グラビアアイドルの江波りゅうさんが次々とフェラ抜き合計で8発のザーメンを舌で受け止めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのにイラマチオで口射!元着エロアイドルの江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め!ド貧乳の西乃絵奈がフェラ抜き舌射!香坂かれんがフェラ抜きで2連続舌射!

碧しのにイラマチオで口射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
引き締まった腹筋に薄っすら残る日焼けあとが健康的なスレンダーボディーの碧しのちゃん!
おまんこ丸出し状態で鎖に繋がれイラマチオ&生ハメで口射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

元着エロアイドルの江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
元着エロアイドルの江波りゅうちゃんがカメラに向かってオマンコくぱぁ~した後に手コキで射精させザーメン舐め
モザイクなしの無修正画像16枚です。

ド貧乳の西乃絵奈がフェラ抜き舌射無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
ド貧乳の西乃絵奈ちゃんが女豹のポーズでフェラ抜き舌射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

香坂かれんがフェラ抜きで2連続舌射無修正!【Sperm Mania】で発見。
香坂かれんちゃんが2本のチンコをフェラ抜き2連続舌射でおっぱいにザーメン垂らします
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】真白愛梨がフェラ抜き口内発射だらぁ~!雪名まおみがフェラ抜きザーメンローションプレイ!栗原葵にイラマチオで顔射!江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め!

真白愛梨がフェラ抜き口内発射だらぁ~無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
銀髪ギャル真白愛梨ちゃんがフェラ抜き口内発射でザーメンをチ○コに垂らします
モザイクなしの無修正画像16枚です。

雪名まおみがフェラ抜きザーメンローションプレイ無修正!【Sperm Mania】で発見。
チ○コを前で別のチ○コをフェラ抜きく雪名まおみちゃん!口内のザーメンを目の前のチ○コに垂らしてザーメンローションプレイで抜き笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

栗原葵にイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
ボブ系OLの栗原葵ちゃんがイラマチオされて顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
元芸能人の江波りゅうさんが顔面騎乗からの69で手コキ射→指に付いたザーメン舐め取り
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

【無修正】黒木歩&篠岬ことみがザーメン口移しスペレズちゅ~!江波りゅうがフェラ抜き舌射!華月優にイラマチオで顔射!三浦凛と蒼井さくらがW手コキ射!

黒木歩&篠岬ことみがザーメン口移しスペレズちゅ~無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットのギャル黒木歩ちゃんと黒髪の清純系篠岬ことみちゃんが1本のチ○コをお口で挟むサンドウィッチフェラで抜きザーメン口移してスペレズちゅ~
モザイクなしの無修正画像16枚です。

江波りゅうがフェラ抜き舌射でザーメンローション無修正!【Sperm Mania】で発見。
元グラドルの江波りゅうちゃんがフェラ抜き舌射でザーメンをチ○コに垂らしザーメンローション
モザイクなしの無修正画像16枚です。

華月優にイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
パイパンお姉さんの華月優ちゃんが後ろ手に縛られた状態でイラマチオされ顔射!そのまま電マオナニー!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

三浦凛と蒼井さくらがW手コキ射無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
下半身は丸出しなのに何故かブラジャーは脱がない2人組ギャルの三浦凛ちゃんと蒼井さくらちゃんがW手コキ射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのに連続舌射!江波りゅうが口内発射!白雪結花に顔射!希咲あやの手コキで射精!

碧しのがフェラ抜き8連続舌射無修正!【Sperm Mania】で発見。
健康的に引き締まった体が魅力的な碧しのちゃんが連続フェラ抜きで8連続舌射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

江波りゅうがフェラ抜き口内発射だらぁ~無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
元芸能人で清楚系の江波りゅうちゃんがフェラ抜き口内発射でザーメンだらぁ~
モザイクなしの無修正画像16枚です。

JK白雪結花にイラマチオで顔射無修正【Tokyo Face Fuck】で発見。
首輪を着けられた女子○生白雪結花ちゃんがイラマチオで顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

希咲あやが手コキ射ザーメン舐め無修正【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
激エロお姉さんの希咲あやちゃんが手コキ射で手に付いたザーメン舐め
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】白雪結花のテクニックで飛び過ぎ射精、希咲あやがフェラ抜き舌射で笑顔、元タレントの江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め、那月玲奈にイラマチオ顔射

白雪結花のテクニックで飛び過ぎ射精無修正【Sperm Mania】で発見。
白雪結花ちゃんが2本のチ○コをフェラ手コキ、1本目を舌射させそのザーメンを別のチ○コに垂らし手コキ射→ザーメンの付いた指を舐め笑顔見事な噴射射精です。
モザイクなしの無修正画像16枚です。
希咲あやがフェラ抜き舌射で笑顔無修正【フェラチオジャパン】で発見。
希咲あやちゃんがフェラ抜き舌射でザーメンの付いた舌をアピールしながら笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。
那月玲奈にイラマチオ顔射無修正【Tokyo Face Fuck】で発見。
エロい顔立ちの那月玲奈ちゃんが上半身を緊縛されて鎖に繋がれイラマチオ顔射
モザイクなしの無修正画像16枚です。
元タレントの江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め無修正【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
着エロ出身だけあって綺麗な江波りゅうちゃんが手コキで射精させザーメンの絡み付く指を舐めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

姫野未来&白雪結花、荒木まい&川越ゆい、江波りゅう、加藤ツバキの無修正ザーメン画像詰め合わせ

姫野未来&白雪結花 W手コキ射でザーメン舐め合い無修正【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
姫野未来&白雪結花が1本のチ○コを仲良く2人でこねくりまわし手コキ射→ザーメンの付いてる指を舐め合います
モザイクなしの無修正画像16枚です。

江波りゅう 元グラビアアイドルにシラマチオ舌射無修正【Tokyo Face Fuck】で発見。
元着エロアイドルの江波りゅうちゃんがCAコスプレでイラマチオされ舌射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

 

荒木まい&川越ゆい 口サンドフェラ抜きフェラ抜きW顔射無修正【フェラチオジャパン】で発見。
荒木まいちゃんと川越ゆいちゃんが1本のチ○コをお口で挟んでフェラ抜きW顔射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

加藤ツバキが舌射&手コキ射無修正【Sperm Mania】で発見。
貧乳の加藤ツバキちゃんが2本のチ○コをフェラ手コキ舌射&手コキ射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

 

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

碧しの(篠めぐみ) フェラ抜き2連続舌射だらぁ~無修正 他、江波りゅう 元着エロクイーンがフェラ抜き舌射無修正など

碧しの(篠めぐみ) フェラ抜き2連続舌射だらぁ~無修正【Sperm Mania】で発見。
貧乳で引き締まったボディーの碧しの(篠めぐみ)ちゃんが2本のチ○コをフェラ抜き2舌射でザーメン垂らして見せてくれます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

江波りゅう 元着エロクイーンがフェラ抜き舌射無修正【フェラチオジャパン】で発見。
元着エロクイーンの江波りゅうちゃんがフェラ抜き舌射でザーメン見せつけ
モザイクなしの無修正画像16枚です。

 

白雪結花 スク水イラマチオで顔射無修正【Tokyo Face Fuck】で発見。
スクール水着に首輪を着けられたで白雪結花ちゃんがイラマチオで顔射されます。
モザイクなしの無修正画像16枚です。

香坂かれん 手コキ射で指舐め【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
ショートヘアーの香坂かれんちゃんが手コキ射で指を舐めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。