顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 濃厚 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

彼氏の濃厚ザーメンを笑顔でごっくんする彼女!

彼氏の濃厚ザーメンを笑顔でごっくんする彼女!【動画を見る→】
早くエッチがしたかったのか、シャワーを浴びる彼氏を見ながらオナりだす彼女!
半勃ちのチンコにしゃぶりつきその場で生ハメファック!
お口に射精させた濃厚ザーメンはカメラにアピールしてからごっくん笑顔

ザーメンにまみれたい女!

ザーメンにまみれたい女!【動画を見る→】
ネットで活動するNasse Lailaちゃんの顔射シーン9本詰め合わせです!
どのシーンも色んなコスプレで、たっぷりのザーメンで顔中埋め尽くされてます
この子の良いところは、射精時には口を開け、普通の子なら目が開けられ状態でも目を開けてカメラを見てくる事だと思います!

湊莉久など顔射や舌射の詰め合わせ!他、香苗レノンに3発同時顔射&舌射x2発!

湊莉久など顔射や舌射の詰め合わせ!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
「teamZERO厳選BEST!超気持ちいいフェラチオ50本ぶっこ抜きスペシャル4時間」から、
色んな女の子の顔射や舌射シーンの詰め合わせ
特におすすめなのが最初の方と5分当たりに出てくる湊莉久ちゃんで、
ジャージに髪を結った運動仕様での連続顔射とフェラ手コキ後に口内のザーメンをだらぁ~っと垂らすのが良いです!
他にもコスプレした子や体操服の子、OLなどの顔射シーンがあります!

香苗レノンに3発同時顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
メイドになった香苗レノンちゃんが3人を相手にご奉仕乱交!
3発同時に顔射され順番にお掃除していきます!

香苗レノンに舌射x2発!【ぷにゅむにゅ】で発見。
こちらも香苗レノンちゃんの同タイトルで、
こっちはセックスからの舌射が2発あります!
2017年9月24日「ごっくん解禁!凄テクご奉仕マゾメイド 香苗レノン」にあります。

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

ザーメン酔拳 つぼみ

ザーメン酔拳 つぼみ

祝乾杯!今宵アナタをザーメン酒池肉林にご招待!癒し系つぼみが大量の酒と精子に酔い痴れる!ファンに囲まれ集団お触り&ベロキス酒&フェラ抜きごっくん!カクテルがぶ飲みで人格豹変→M男罵倒・激ビンダ・前立腺責め!公開SEXほろ酔い赤ら顔ぶっかけ!酔い潰れ夜這いSEX!演技・設定一切無し!超ハイテンションのつぼみをご覧あれ!!

↓参考になるユーザーレビュー↓

よっぱらったつぼみちゃん素の態度がでてるがやっぱりエッチ。ザーメンもいい具合にかかってるしつぼみ=ザーメンという図式が定着してきましたね

ザーメン女優,つぼみが「ザーメン酔拳」に見参。
ロリな顔して,もの凄くザーメンに強い女で,今回も何発も顔射&口内発射を受け,結構ごっくんもしています。その前のフェラは,高速シゴキを見せるし,ザ~受けも笑顔で望む余裕のプレイ。さすがに今までのAVで数え切れないほどのザーメンと格闘してきた女は違います。

内容
見ていて恥ずかしい格ゲー風なお遊びから足コキ、フェラ→舌上発射→お掃除でゴックン 計1発
ファンに囲まれ、酒の口移し、集団嬲り→そのままフェラ→舌上発射、ゴックン 計1発
囲まれたまま、男優と絡み、挿入→ぶっかけ 計15発ほど
くじを引いて出たプレイ、のお遊び。尻穴舐め、フェラ抜き、舌上発射ゴックンとか 計18発ほど
休憩中の寝込みを襲い、ゴム射のザーメンをゴックン×3 計3発
普通に絡んで舌上発射、ゴックン→ぶっかけ 計16発ほど

↓クリックで拡大表示出来ます↓
ザーメン酔拳 つぼみ1
ザーメン酔拳 つぼみ2
ザーメン酔拳 つぼみ3
ザーメン酔拳 つぼみ4
ザーメン酔拳 つぼみ5
ザーメン酔拳 つぼみ6
ザーメン酔拳 つぼみ7
ザーメン酔拳 つぼみ8
ザーメン酔拳 つぼみ9
ザーメン酔拳 つぼみ10
ザーメン酔拳 つぼみ11
ザーメン酔拳 つぼみ12
ザーメン酔拳 つぼみ13
ザーメン酔拳 つぼみ14
ザーメン酔拳 つぼみ15
ザーメン酔拳 つぼみ16
ザーメン酔拳 つぼみb1
ザーメン酔拳 つぼみb2
ザーメン酔拳 つぼみb3
ザーメン酔拳 つぼみb4
ザーメン酔拳 つぼみb5
ザーメン酔拳 つぼみb6
ザーメン酔拳 つぼみb7
↓クリックで再生表示出来ます↓

水野朝陽がイラマチオで口内発射だらぁ~!クラスの委員長初川みなみが顔射で笑顔!

水野朝陽がイラマチオで口内発射だらぁ~!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ショートヘアーでボーイッシュな美女・水野朝陽ちゃんが手錠着けられてイラマチオされヨダラだっらぁ~!更に口マンコ状態のイラマチオで口内発射され濃厚ザーメンをだらぁ~っと垂らします
2017年8月12日「鬼イカセ 水野朝陽」にあります。

クラスの委員長初川みなみが顔射で笑顔!【オナニー大好き】で発見。
爽やかな笑顔が可愛いクラスの委員長初川みなみちゃんが教室でセックス→顔射お掃除笑顔
2本目はツルツルブルマの体操服でセックスからの手コキで射精させお掃除して笑顔

熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ

熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ

熟れたオンナが汚汁に溺れる-。「刺激的な撮影だけど…正直、少し不安です」と、緊張感を隠せずにいる北川エリカさんを大人数で視姦すると、「オカズにされるって、すっごい恥ずかしいです」と頬を赤らめつつも、快楽を欲してる正直なカラダを愛液でベットリ濡らして敏感に反応する。そんな熟れた性欲を刺激し、相互自慰で狂わせ早速、美人ヅラを白く汚してやると、「もっといっぱい頂戴っっ!!」と何度も絶叫!

↓最も参考になるユーザーレビュー↓

見た目はカッコいいクールビューティーの北川エリカ嬢。
普段は飄々とした雰囲気ながら、エロ行為になるや妖艶でエロ~く豹変するギャップがタマらな~い! まずは冒頭の、イキナリ相互オ●ニーが無茶苦茶エロかった。
更に、完璧美人顔がドンドン汚されていく様子は興奮せずにはいられないでしょ。しかも大きなオクチを思い切り開けて、顔の精子を舌で舐め取りながら浴びるという貪欲さ。
個人的にはJK姿のブッカケが一番激しくて良かったなぁ。
とにかく、やはり美人はドロッドロになってもエロくて綺麗だと感心した次第。
北川エリカ嬢のナイスバディーと底無しのエロ力、ベテランの適応力を存分に発揮できた、完成度の高い作品に拍手絶賛!
↓クリックで拡大表示出来ます↓
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ1
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ2
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ3
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ4
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ5
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ6
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ7
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ8
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ9
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ10
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ11
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカ12
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカb1
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカb2
熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 北川エリカb3
↓クリックで再生表示出来ます↓

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

ドリシャッ!! 卯水咲流

ドリシャッ!! 卯水咲流

「台本通りのセックスより、ハプニングがあったり、『ドリシャッ!!』みたいな生っぽい撮影が楽しいです」と、ぶっかけ撮影をエンジョイしに来た、オリエンタルな美貌と167cmの高身長が魅力的な卯水咲流さん。公開快楽に興奮した咲流さんが、勃起チ●ポをオクチと美脚で悪戯し、軍団のリアクションを楽しつつ、自身もセックスをエンジョイ。さらに、ごっくんまで披露しちゃう、元芸能人のエロティックで妖艶な顔射祭!!

↓最も参考になるユーザーレビュー↓

ド迫力のエロス、買って大正解!
ドリシャで汚される顔って、醤油顔とか塩顔とかの和風顔より断然、濃い顔がいいよね~。何たって彫が深い顔の窪みにプルンプルンのフレッシュ精子がタップリ溜まる様子が際立つでしょ?そういう意味では卯水咲流さんはキャスティング的に最適だと思います。
でも意外だったのは、イイオンナ系だと思っていたけど、かなり可愛らしい少女のような雰囲気なんですね。女子校生コスが多かったせいもあるけど、他の作品を見た時とは随分印象が違いました。そういう意味では彼女の「素」の雰囲気が上手く引き出せたんだと思います。ハシャいだり大笑いしたり男優を気遣ったりと、本当に快活で可愛らしかったです。
精子の質と量は文句ありません。パフォーマンスも秀逸です。恐らく大量ぶっかけは初めての出演だと思いますが、それを感じさせないほど堂々としていて痺れました。もちろんアナル責めなどのプレイやフェラの目力など、ド迫力なエロスも同時に楽しめました。肉感的なクチビルも魅惑的でした。
ワープさんは無料ダイジェストが2分以上あり、サービス精神旺盛なのが嬉しいです。おかげで作品内容をジックリ吟味して、正しい判断が出来ます。もちろん、買って大正解でした!
↓クリックで拡大表示出来ます↓
ドリシャッ!! 卯水咲流1
ドリシャッ!! 卯水咲流2
ドリシャッ!! 卯水咲流3
ドリシャッ!! 卯水咲流4
ドリシャッ!! 卯水咲流5
ドリシャッ!! 卯水咲流6
ドリシャッ!! 卯水咲流7
ドリシャッ!! 卯水咲流8
ドリシャッ!! 卯水咲流9
ドリシャッ!! 卯水咲流10
ドリシャッ!! 卯水咲流11
ドリシャッ!! 卯水咲流12
ドリシャッ!! 卯水咲流13
ドリシャッ!! 卯水咲流14
ドリシャッ!! 卯水咲流15
ドリシャッ!! 卯水咲流16
ドリシャッ!! 卯水咲流17
ドリシャッ!! 卯水咲流18
ドリシャッ!! 卯水咲流19
ドリシャッ!! 卯水咲流20
ドリシャッ!! 卯水咲流21
ドリシャッ!! 卯水咲流b1
ドリシャッ!! 卯水咲流b2
ドリシャッ!! 卯水咲流b3
ドリシャッ!! 卯水咲流b4
ドリシャッ!! 卯水咲流b5
↓クリックで再生表示出来ます↓

美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ

美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ

あべみかこがザーメン食べた!衝撃のザーメン名作「男汁バイキング」がザーメン物の祖・ラッシャーみよし監督によって4年ぶりに復活!自身最高記録となる超大盛り49発全ごっくん!名物、フェラ抜きごっくん、舌射直飲み・ネバスペ・グラス溜めゴックン、ザーメン歯磨きなど内容満載!汁男達にはオナ禁と一日一発射を義務付け、1人で3発分もの濃度と量の濃厚精子を喉音鳴らしてゴクっ!マニアも唸る究極ごっくんを是非!!

↓最も参考になるユーザーレビュー↓

ごっくん好きなら買い
普通の飲み方以外にも歯磨き、グラス溜め、ゴム射ごっくん等をしてるのが◎。
ザーメン耐性がかなりあるのか歯磨きなどでも全然嫌な表情を見せません。
演技してると思うけどナチュラルな感じが良し。プロフェッショナルとしてすごいとしか言いようがない。
あえて言うなら食ザーがあったらもっと良かったけど、そんなことが野暮に思える程の作品です。
ごっくん好きなら見ないと損です。
↓クリックで拡大表示出来ます↓
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ1
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ2
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ3
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ4
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ5
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ6
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ7
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ8
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ9
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ10
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ11
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ12
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ13
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ14
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ15
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ16
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ17
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ18
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ19
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ20
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ21
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb1
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb2
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb3
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb4
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb5
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb6
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb7
美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこb8
↓クリックで再生表示出来ます↓