顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 碧しの 」一覧

ザーメン動画♪

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!

エロ可愛い湊莉久がフェラ抜き舌射+舌顔射!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーの痴女お姉さん・湊莉久ちゃんが3Pで、ハメられながらフェラ抜き舌射でお掃除し、そのままハメられ続け最後に舌顔射でお掃除!
それと、1本目の冒頭で挨拶しているのですが超可愛いと思いました
痴女湊莉久がザーメンだらぁ~【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
こちらも湊莉久ちゃんの痴女ものです。
完全に動かないM男に跨り痴女責めセックス!
最後は手コキで射精させ残り汁吸出しだらぁ~っと垂らします

【無修正】碧しのがフェラ抜きで舌射!

【無修正】碧しの+マリがWフェラ抜き舌射笑顔!

【無修正】碧しの+マリがWフェラ抜き舌射笑顔!【フェラチオジャパン】で発見。
碧しのちゃんと外人?のマリちゃんが1本のチンコをサンドイッチでフェラ抜き笑顔
このマリちゃんショートカットでボーイッシュな貧乳ちゃんです!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのが手コキ射でザーメン口に入れ笑顔!

【無修正】碧しのが手コキ射でザーメン口に入れ笑顔!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
貧乳の碧しのちゃんが69の手コキで射精させザーメンを口に含んで笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】真白愛梨がフェラ抜き口内発射でザーメンだらぁ~笑顔!加藤ツバキにザーメン14発ぶっかけ!今井めりるにイラマチオで顔射!碧しの&横山夏希がW手コキ射笑顔!

真白愛梨がフェラ抜き口内発射でザーメンだらぁ~笑顔無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
大きなおめめでガン見してくるギャル真白愛梨ちゃんがフェラ抜き口内発射でザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

加藤ツバキにザーメン14発ぶっかけ無修正!【Sperm Mania】で発見。
沢山のチンコに囲まれフェラ手コキする全裸の加藤ツバキちゃん!
合計で14発のザーメンぶっかけられます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

今井めりるにイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
ショートカットのブルマ娘・今井めりるちゃんがイラマチオで顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

碧しの&横山夏希がW手コキ射笑顔無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
碧しのちゃんと横山夏希ちゃんが1本のチンコを楽しそうに手コキで射精させます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

橋本ありな 犯されザーメンぶっかけられる生徒会長!他、ザーメンプレイに定評のある碧しの!

橋本ありな 犯されザーメンぶっかけられる生徒会長!【CPZオンライン】で発見。
複数の男達に犯されてザーメンぶっかけられる生徒会長の橋本ありなちゃん!
犯され時もぶっかけられた後もスマホで撮影されてしまいます!
No.6367 – 2017/09/17「女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな」にあります。

橋本ありな レイプぶっかけ!【えっち動画.com】で発見。
こちらには橋本ありなちゃんが先生に犯され顔射されるシーンとぶっかけられるシーンがあります!
橋本ありな JK輪姦ぶっかけ!【動画ファイルナビゲーター】で発見。
ここにも橋本ありなちゃんが犯されてぶっかけられるシーンがあります。
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな」にあります。
ザーメンプレイに定評のある碧しの!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ザーメンの入ったグラスを片手にチンポをしゃぶる碧しのちゃん!
グラスのザーメンを口に含んで喉奥まで咥えザーメン垂らして笑顔
ヨダレまみれでセックス→喉奥口内発射?→ヨダレやらザーメンやらでじゅびじゅびだけでネバスペってガッツリお掃除!
2017年9月17日「丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの」にあります。

【無修正】碧しの 17発のザーメンをぶっかけられ笑顔!星川ういかがフェラ抜き舌射!山本えれなにイラマチオで顔射!篠岬ことみが手コキ射でザーメン舐め!

碧しの 17発のザーメンをぶっかけられ笑顔無修正!【Sperm Mania】で発見。
ついにスペルマニアでの碧しのちゃんへのザーメンぶっかけが解禁されました!
17発のザーメンをぶっかけられても笑ってくれます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

星川ういかがフェラ抜き舌射無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
パイパンマンコのお姉さん星川ういかちゃんがフェラ抜き舌射でザーメンの絡み付く舌を見せてくれます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

山本えれなにイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
後ろ手に縛られ首輪を着けられたJKの山本えれなちゃんがイラマチオされ顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

篠岬ことみが手コキ射でザーメン舐め無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
小動物系の可愛らしい女の子、篠岬ことみちゃんが69で手コキ射!指に付いてるザーメンを舐めてくれます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのフェラ抜き3連続舌射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がフェラ抜きW舌射笑顔!横山夏希にイラマチオで顔射!西乃絵奈&桃井ももがW手コキ射でザーメン舐め笑顔!

碧しのフェラ抜き3連続舌射だらぁ~笑顔無修正!【Sperm Mania】で発見。
ロリ度が増した碧しのちゃんが3本のチンコをフェラ手コキ、3発の舌射でザーメンをだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

希咲あや&黒木歩がフェラ抜きW舌射笑顔無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
大人な雰囲気の希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコをフェラ抜きW舌射笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

横山夏希にイラマチオで顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
横山夏希ちゃんがイラマチオされヨダレ垂らし最後は顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

西乃絵奈&桃井ももがW手コキ射でザーメン舐め笑顔無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
イマドキJKの西乃絵奈ちゃんと桃井ももちゃんが1本のチンコを2人で手コキ、指に付いたザーメン舐め笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの

丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの

フェラチオを愛する皆様に捧げる新企画!第一弾の女優は碧しのさん!鍛え上げた喉奥でチンポをシゴく喉技は絶対に射精を我慢できない!喉奥で搾りとったザーメンは全ておいしくごっくん!鬼才監督こだわりのカメラワークで喉奥丸見え!汗、涎、唾液、涙、愛液でぐしょぐしょになりながら、しゃぶり倒す女性は美しい!激シコ率は100%の2倍の200%保証!このフェラチオ半端ないって!

↓クリックで拡大表示出来ます↓
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの1
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの2
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの3
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの4
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの5
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの6
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの7
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの8
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの9
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの10
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しの11
丸呑みディープスロート 喉搾りごっくんお姉さん 碧しのb1
↓クリックで再生表示出来ます↓

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

精飲痴女 碧しの

精飲痴女 碧しの

碧しのが、溜りに溜った素人M男くんたちの濃厚ザーメンを一滴残らずすべてごっくん!淫語を交えながらの誘惑やオネダリで、男たちを挑発しまくって下半身を刺激させていくと、勃起チ●ポをジュッポリ咥え、濃密な舌使いと緩急自在のフェラテクで次々とイカセてザーメン出させまくってしっかりお口で受け止める。全編M男くんたちのザーメンを飲んで飲み干しまくる、お姉さん系スレンダー痴女の精飲アドリブごっくんLIVE!!

↓最も参考になるユーザーレビュー↓

 主題のごっくんも素晴らしいが、何と言っても碧しのさんですからね~、飲むまでに至るパフォーマンス、そしてその後の魅せ方までもが素晴らしいです! これを「パフォーマンス」とか「魅せ方」とか言ってしまうこと自体、語弊があるかも知れません。まさに本能のままにメスを発揮した碧しのさんの精飲ドキュメントです。男の体の中でとろ~んとトロけてしまいそうな、しな垂れかかるベロキスひとつ取ってもエロくて最高でした!
クンクン愛おしそうにチ●ポの匂いを嗅ぎ、唾液ダラダラでべろんべろん舐め回し、発射にいざないます。その後はオクチの中でゆっくり転がして味わい、見せ付け、本当に愛おしそうにオクチでたっぷり愉しんでいます。まるで飲み込むことを惜しむかのように。精飲作品に時に見られる、淡々とした雰囲気は皆無。というか真逆。濃厚で妖艶でたっぷり愉しめます。
精飲作品が苦手な人でも、精子がエロく艶かしく、美味しそうに見えてしまうかも知れません。もしかしたら新たな発見があるかも知れませんよ(!?)。もちろん精飲作品が好きな人なら必見です!
↓クリックで拡大表示出来ます↓
精飲痴女 碧しの1
精飲痴女 碧しの2
精飲痴女 碧しの3
精飲痴女 碧しの4
精飲痴女 碧しの5
精飲痴女 碧しの6
精飲痴女 碧しの7
精飲痴女 碧しの8
精飲痴女 碧しの9
精飲痴女 碧しの10
精飲痴女 碧しの11
精飲痴女 碧しの12
精飲痴女 碧しの13
精飲痴女 碧しの14
精飲痴女 碧しの15
精飲痴女 碧しの16
精飲痴女 碧しの17
精飲痴女 碧しの18
精飲痴女 碧しの19
精飲痴女 碧しの20
精飲痴女 碧しの21
精飲痴女 碧しの22
精飲痴女 碧しの23
精飲痴女 碧しの24
精飲痴女 碧しの25
精飲痴女 碧しの26
精飲痴女 碧しの27
精飲痴女 碧しのb1
精飲痴女 碧しのb2
↓クリックで再生表示出来ます↓

【無修正】碧しのにイラマチオで口射!元着エロアイドルの江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め!ド貧乳の西乃絵奈がフェラ抜き舌射!香坂かれんがフェラ抜きで2連続舌射!

碧しのにイラマチオで口射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
引き締まった腹筋に薄っすら残る日焼けあとが健康的なスレンダーボディーの碧しのちゃん!
おまんこ丸出し状態で鎖に繋がれイラマチオ&生ハメで口射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

元着エロアイドルの江波りゅうが手コキ射でザーメン舐め無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
元着エロアイドルの江波りゅうちゃんがカメラに向かってオマンコくぱぁ~した後に手コキで射精させザーメン舐め
モザイクなしの無修正画像16枚です。

ド貧乳の西乃絵奈がフェラ抜き舌射無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
ド貧乳の西乃絵奈ちゃんが女豹のポーズでフェラ抜き舌射
モザイクなしの無修正画像16枚です。

香坂かれんがフェラ抜きで2連続舌射無修正!【Sperm Mania】で発見。
香坂かれんちゃんが2本のチンコをフェラ抜き2連続舌射でおっぱいにザーメン垂らします
モザイクなしの無修正画像16枚です。

【無修正】碧しのが介護フェラ抜きで微舌射!希咲あやがフェラ抜き2連続舌射笑顔!伊坂奈央にイラマチオ顔射!三浦凛と蒼井さくらが2人で手コキ射!

碧しのが介護フェラ抜きで微舌射無修正!【フェラチオジャパン】で発見。
碧しのちゃんが介護師になってオチンポをフェラ抜き亀頭に舌を添わせて射精させ指に付いたザーメンを舐めます
モザイクなしの無修正画像16枚です。

希咲あやがフェラ抜き2連続舌射笑顔無修正!【Sperm Mania】で発見。
AVデビュー前に芸能活動もしていた事もある希咲あやちゃんが2本のチンコをフェラ抜き2連続舌射でザーメン見せ笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。

伊坂奈央にイラマチオ顔射無修正!【Tokyo Face Fuck】で発見。
ワメレ系おまんこの伊坂奈央ちゃんがアヒル座りでイラマチオされて顔射されます!
モザイクなしの無修正画像16枚です。

三浦凛と蒼井さくらが2人で手コキ射無修正!【HandJob Japanニッポンの裏手コキ】で発見。
三浦凛ちゃんと蒼井さくらちゃんが1本のチンコを2人で手コキ、射精させ笑顔
モザイクなしの無修正画像16枚です。