顔射やぶっかけ、口内発射にごっくんなど、女の子の顔に精子が付着しないと抜けない人、とにかくザーメンが好きな人用に動画と画像を紹介しています!ザーメンが好きな女子が好き!
サイト開設日:2006年7月2日→リニューアル:2015年8月1日にブログ形式になりました。
ワンクリック詐欺や不正請求サイトなどにはリンクしていませんので安心してお楽しみ下さい。
DMMのエロゲ♪
アイドルうぉーずZ オンラインゲーム
話題の新作♪
人気爆発!ザーメン動画♪
Pikkur~人気急上昇中の無修正動画配信サイト♪
つぼみ児島奈央,希咲あや,芹沢紀香 ヤリすぎごっくん生10連発 オムニバス
上原亜衣希咲あや
Pikkur~30日間24.99ドル♪
★今年ブレイクした人気急上昇中の無修正動画配信サイトです!
人気の理由はズバリその価格です!
約25ドルの低価格
で1200タイトル以上の無修正動画を30日間見ることが出来ます!
★最大手カリビアンコムと比べるとほぼ半額なんですよね!
まぁその分、最新作動画は無くて旧作が多いんですけどね。それでも上原亜衣小向美奈子篠めぐみ(碧しの)などの有名女優ものもあるし、なによりも、
終身名誉処女のつぼみの無修正動画を配信しているんです!これだけでも25ドル以上の価値があるのでコスパはかなり良いと思います!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも見れます!
カリビアンコム~圧倒的人気を誇る無修正動画ナンバー1サイト♪
安心♪入会して確認済み
カリビアンコム~30日間4950円でダウンロードし放題♪
★カリビアンコムとは、この入れ替わりの早いネットの世界で、
16年も運営し続けている老舗中の老舗の無修正エロ動画配信サイトです!更に凄いことにほぼトップを独走している人気No.1サイトです!
★現在配信している動画の殆どが、無修正の為に撮影したオリジナル動画なので表の世界では見ることが出来ない作品ばかりです!
★あの、人気絶頂の中にあって無修正デビューをした上原亜衣ちゃんもカリビアンコムから配信され、その他にも、誰もが知ってる芸能人の小向美奈子ちゃんや、麻生希ちゃん、西川ゆいちゃん、丘咲エミリちゃん、大橋未久ちゃん、姫川ゆうなちゃんなど超有名女優のおまんこ丸見え無修正作品が多数配信されています!
★さらに、人気アニメ コ○ンのED曲を歌っていた本物の歌手が素人ものにしれっと紛れていたり、オネエ人気で需要急増のニューハーフ作品外人さんまで色々な動画が無修正で楽しめます。(*・ω・*)
★追加される動画はフルハイビジョン画質なので超綺麗です!
★初心者にもよく分かる入会方法解説ページはこちら!
マルチデバイス対応でiPhoneやAndroidのスマートフォン、タブレットなどでも閲覧可能です!

今だけ!お得なキャンペーン情報♪注目

セール新作アダルト見放題プラン!期間限定キャンペーン実施中!

色んなアダルトサイトの最新作をとにかくたくさん早く見たい!そんなあなたの要望に応えるべく『新作アダルト見放題プラン』が登場!
無修正アダルト業界NO.1の老舗であるカリビアンコムをはじめ、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなどの人気動画サイトの最新無修正作品をストリーミングで毎日お届け
しかも「新作アダルト見放題プラン」いずれかの参加サイトをご継続中の方には、通常250ドル/月のところを80%割引の50ドル/月でご提供しておりますが、キャンペーン中の今なら、参加サイトをご継続中でなくても、もれなく80%割引の50ドル/月でご利用できます!毎日新しい快楽を得られる新サービスは期間限定販売!是非ともこのチャンスをお見逃しなく!

セール人気作品が200円から買えるDMM期間限定セール開催中!

期間限定セール一覧はコチラ!
巨根女装校生・リイ巨根女装校生・リイ
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
美巨根新人☆愛沢明日香美巨根新人☆愛沢明日香
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
放課後の誘惑放課後の誘惑
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
俺専用 オトコの娘肉便器俺専用 オトコの娘肉便器
350円~
10月25日まで
男の娘・女装
モロ見え無修正のとか↓

セールアダルト電子書籍が無料で見れる期間限定セール開催中!

あっぱれHEY動画見放題プラン

全14サイトの2万本以上のエロ動画が1ヶ月たったの約1000円で見放題!
Hey動画 月額見放題チャンネル

「 麻里梨夏 」一覧

ザーメン動画♪

DQN麻里梨夏に制裁!時間を止めてハメまくり顔射!

DQN麻里梨夏に制裁!時間を止めてハメまくり顔射!【動画ファイルナビゲーター】で発見。
近所迷惑なDQN達に正義の鉄槌を下す近隣住民達!
時間を止めてDQNの麻里梨夏ちゃんに悪戯しまくりハメまくりWピースさせたまま顔射
その状態で時間停止を解除して反応を楽しみましょう!
メインページ上部の右方「動画をダウンロードする」からの「時間停止DQN返し 隣の迷惑バカップルをスカっと報復レ×プ 麻里梨夏」にあります。

発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏

発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏

成長期というより発情期?そんな姪っ子の梨夏が来てからというもの私の生活は一変しました。朝晩・時間も場所も構わず、「叔父さんのオチンチンと精子は梨夏だけのもの。」なんて言いつつ私の精子を搾り取ってきます。「叔父と姪の間でこんな破廉恥な事をいつまでもしていてはいけない。」そう思ってはいるのですが…どこで覚えてきたのか姪っ子の凄テクにチンポは勝手に反応して…。

↓クリックで拡大表示出来ます↓
発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏1
発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏2
発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏3
発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏4
発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。チ○ポが勃たなくなるといじって無理に勃たせて精子をせがむので困っています。 麻里梨夏5
↓クリックで再生表示出来ます↓

精子ちょうだい 成海うるみ

精子ちょうだい 成海うるみ

「ぶっかけて頂きありがとうございます♪」成海うるみが早くも人気シリーズ「精子ちょうだい」に登場!ごっくんFUCK、濃厚ネバスペ、ぶっかけ!可愛い顔を臭っさくて濃厚な男汁でネットネトにしながらひたすらザーメンを欲しがる作品です。

↓クリックで拡大表示出来ます↓
精子ちょうだい 成海うるみ1
精子ちょうだい 成海うるみ2
精子ちょうだい 成海うるみ3
精子ちょうだい 成海うるみ4
精子ちょうだい 成海うるみ5
精子ちょうだい 成海うるみ6
精子ちょうだい 成海うるみ7
精子ちょうだい 成海うるみ8
精子ちょうだい 成海うるみ9
精子ちょうだい 成海うるみ10
精子ちょうだい 成海うるみ11
精子ちょうだい 成海うるみ12
精子ちょうだい 成海うるみ13
精子ちょうだい 成海うるみ14
精子ちょうだい 成海うるみ15
精子ちょうだい 成海うるみb1
精子ちょうだい 成海うるみb2
精子ちょうだい 成海うるみb3
精子ちょうだい 成海うるみb4
精子ちょうだい 成海うるみb5
精子ちょうだい 成海うるみb6
精子ちょうだい 成海うるみb7
精子ちょうだい 成海うるみb8
↓クリックで再生表示出来ます↓

麻里梨夏 教室でオシッコして見せたJKに舌射!他、緒方ルナにザーメンぶっかけ!伊東ちなみ 小悪魔な姉が弟をフェラ抜き舌射笑顔!

麻里梨夏 教室でオシッコして見せたJKに舌射!【オナニー大好き】で発見。
ショートヘアーの美少女女子○生・麻里梨夏ちゃん!
教室でオシッコ漏らしながら3P→舌射でお掃除してベロをレロレロ

緒方ルナにザーメンぶっかけ!【えっち動画.com】で発見。
ショートヘアーでボーイッシュなギャル緒方ルナちゃんがバニーちゃん姿でザーメンぶっかけられます!

伊東ちなみ 小悪魔な姉が弟をフェラ抜き舌射笑顔!【ぷにゅむにゅ】で発見。
めっちゃ可愛い顔して小悪魔なお姉ちゃん(伊東ちなみ)が弟のチンコをフェラ抜き舌射でお掃除してザーメン手に出し笑顔
2017年9月21日「毎日抜く方法を変えて僕を痴女る小悪魔お姉ちゃん 伊東ちなみ」にあります。

スポーツBARでフェラ抜き舌射しちゃったサポーター!他、麻里梨夏 チンコをペットのように可愛がる妹は精子もお好き!雫がオナサポでザーメン垂らして吸う!辻本杏 イラマチオが苦手なメイドを調教して顔射!

スポーツBARでフェラ抜き舌射しちゃったサポーター!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
スポーツBARで盛り上がってたら知らない男にセクハラされて、そんなつもりじゃないのにフェラ抜きさせられちゃった女子サポーター!舌射ザーメンを手に垂らします
この子は本当にちょうどいい感じに可愛いです。「えっ…ちょっと…ダメ…」みたいな仕草や表情も良いです!

麻里梨夏 チンコをペットのように可愛がる妹は精子もお好き!【えっち動画.com】で発見。
お兄ちゃんの事はどうでもいいけどお兄ちゃんのチンコは大好きなツンデレ妹の麻里梨夏ちゃん!
きぐるみパジャマ姿で朝勃ちにしゃぶりつき勝手に騎乗位→口内発射ザーメンを手に垂らし笑顔
ネコ耳着けて尻穴まで舐めセックスからの顔射笑顔
お風呂ではチンコに語りかけ亀頭を撫で撫で頬に擦り付けて射精させ笑顔

雫がオナサポでザーメン垂らして吸う!【ぷにゅむにゅ】で発見。
雫ちゃんがフェラで抜きでぴゅっぴゅと射精させ、残り汁を吸い出して手に垂らし吸い取ります
セックスでは舌射お掃除!
2017年9月3日「即尺!即跨りお姉さんの過激なゴージャスオナニーサポート 全編主観!驚異の飛距離連発の大潮爆噴射! 雫」にあります。

辻本杏 イラマチオが苦手なメイドを調教して顔射!【無料エロ動画 ムビクロ】で発見。
イラマチオが苦手なメイド辻本杏ちゃんがオジサンに特訓させられ顔射でお掃除!

【無修正】碧しのに17発のザーメンぶっかけ!歩 精子を飲み込むけしからん女!

スペルマニア!碧しのに17発のザーメンぶっかけ!(無修正)【スペルマニア】で発見。
チンポに囲まれた碧しのちゃんが17発のザーメンをぶっかけられ嬉しそうに笑ってます
モザイクの無い無修正動画です。
歩 精子を飲み込むけしからん女(無修正)【カリビアンコム】で発見。
スポーツブラを着用したショートヘアーの歩ちゃんがフェラ抜きでザーメンごっくんしてくれます!モザイクなしの無修正です。

舌射されてもニッコリ笑顔なグラビアアイドル吉高寧々!他、つぼみ 人体固定でザーメンごっくん笑顔!元グラドル高橋しょう子に舌射!麻里梨夏 飲酒乱交中出しで残り汁吸出しWピース!

舌射されてもニッコリ笑顔なグラビアアイドル吉高寧々!【CPZオンライン】で発見。
グラビアアイドルの吉高寧々ちゃんがAVデビュー!
セックスからの舌射笑顔!お掃除してザーメンを手に出し笑ってます
No.6351 – 2017/09/03「新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁」にあります。

つぼみ 人体固定でザーメンごっくん笑顔!【ぷにゅむにゅ】で発見。
ギロチンにかけられ身動きのとれない状態でハメられながら口内射精され口内のザーメン見せごっくん!そのままハメられ続け尻射ザーメンを口に入れられます
メイドコスでは後ろ手にギロチンで拘束され舌に乗るザーメンをごっくん笑顔!そのまま次のチンコを口だけでフェラ抜き舌射されたザーメンを見せてアピール
2017年9月3日「人体固定ごっくん肉便器 つぼみ」にあります。

元グラドル高橋しょう子に舌射!【おっぱい命!】で発見。
元グラビアアイドルのたかしょーがセックスで舌射されお掃除!
「無料配信中 新作の巨乳・爆乳動画」の「止まらない唾液交換と濃密ベロチュウ:高橋しょう子」にあります。もしくは「巨乳カテゴリー一覧」の「Gカップ」にあります。

麻里梨夏 飲酒乱交中出しで残り汁吸出しWピース!【オナニー大好き】で発見。
麻里梨夏ちゃんがお酒飲んで大乱交!中出しされた後は残り汁吸出して笑顔でWピース

麻里梨夏 お兄ちゃんのチンコが好きな妹がネコ耳セックスで顔射笑顔&パジャマで口内発射!他、山川ゆながちっぱいでパイズリ射ザーメン舐め取りだらぁ~!有原あゆみに舌射!

麻里梨夏 お兄ちゃんのチンコが好きな妹がネコ耳セックスで顔射笑顔&パジャマで口内発射!【オナニー大好き】で発見。
お兄ちゃん自体は嫌だけどチンコは大好きな妹の麻里梨夏ちゃん!
着ぐるみパジャマで馬乗りセックスからの69で口内発射!ザーメン垂らしたあとも亀頭に吸い付いてチロチロ舐め舐め
ネコ耳着けてのセックスで顔射してもらい笑顔で亀さんをなでなでします!

山川ゆながちっぱいでパイズリ射ザーメン舐め取りだらぁ~!【ぷにゅむにゅ】で発見。
Aカップ貧乳の山川ゆなちゃんが小さなオッパイで頑張ってパイズリ射!
ザーメンを舐め取りお掃除して口内のザーメン見せだらぁ~っと垂らします
2017年8月21日「絶頂微乳スレンダーA 山川ゆな」にあります。

有原あゆみに舌射!【えっち動画.com】で発見。
有原あゆみちゃんがセックスで舌射お掃除!

お兄ちゃんのチンコが好きな妹がフェラ抜きで顔射笑顔&SEXで口内発射!他、禁欲生活を強いられた国民的アイドルが勝手にフェラ抜き舌射で笑顔!琴水せいらに3発同時顔射!

お兄ちゃんのチンコが好きな妹がフェラ抜きで顔射笑顔&SEXで口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
お兄ちゃんには興味が無いけどお兄ちゃんのチンコは大好きなツンデレ妹の麻里梨夏!
朝食時にはテーブルの下からフェラ抜きどっぴゅん顔射微笑みお掃除!
着ぐるみパジャマを上しか着ていない状態でお兄ちゃんに騎乗し69で口内発射→ザーメン手に出し笑顔
2017年8月26日「朝勃ちしたチ○ポをペットのように可愛がり愛撫してくるけど僕の事は全く興味無いツンデレ妹 麻里梨夏」にあります。

禁欲生活を強いられた国民的アイドルが勝手にフェラ抜き舌射で笑顔!【CPZオンライン】で発見。
禁欲生活を強いられた国民的アイドル三上悠亜ちゃん!
1ヶ月振りに見た生チンコを勝手にフェラ抜き舌射笑顔
No.6340 – 2017/08/26「国民的アイドル アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出し焦らされトランスFUCK 三上悠亜」にあります。

琴水せいらに3発同時顔射!【えっち動画.com】で発見。
3本のチンコと乱交する琴水せいらちゃんに3発同時に顔射
バニーちゃんコスでのセックスでは舌射

麻里梨夏がフェラ抜き舌射&連続口射!他、泉ののかがデート中にザーメンごっくん笑顔!桃乃木かながアナル舐めからのフェラ抜きで舌射!

麻里梨夏がフェラ抜き舌射&連続口射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
実はザーメンは苦手と言う麻里梨夏ちゃんが頑張ってザーメンものに挑戦!
フェラ抜き舌射でザーメン見せ
口内にザーメンが入ったままハメられ追加で2連続口射されます!
2017年8月7日「超苦手なザーメンだけど一生懸命ごっくん!ぶっかけ!口内溜め! 麻里梨夏」にあります。

泉ののかがデート中にザーメンごっくん笑顔!【IMAGE EYES】で発見。
泉ののかちゃんが東京でのデートの合間にフェラ抜き口内発射でザーメンを手に垂らしてから吸い取りごっくんして笑ってます
「アダルト動画一覧」のNo.t1527「生イキ女子大生ののかと一日東京周遊デート!!(泉ののか)」にあります。古くなると「以前の動画はこちらでアップ中です。」に移行されます。

桃乃木かながアナル舐めからのフェラ抜きで舌射!【えっち動画.com】で発見。
桃乃木かなちゃんがドSな彼氏に服従しアナル舐めからの口マンコフェラ抜きで舌射されお掃除!

【無修正】短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ!

フェラチオジャパン!短髪ボーイッシュな向井藍が介護フェラ抜き口内発射だらぁ~笑顔!(無修正)【フェラチオジャパン】で発見。
ショートカットでボーイッシュな向井藍ちゃんが介護師になってフェラ抜き口内発射!ザーメンだらぁ~っと垂らし笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
ハンドジョブジャパン!希咲あや&黒木歩がW手コキ射でザーメン舐め笑顔!(無修正)【ハンドジョブジャパン】で発見。
M字でオマンコくぱぁ~して見せてくれる希咲あやちゃんと黒木歩ちゃんが1本のチンコを仲良く手コキで射精させザーメン舐め笑顔
モザイクの無い無修正動画です。
西川ゆい 極射 ザーメンぶっかけ無修正【一本道】で発見。
笑顔が可愛いゆるふわガールの西川ゆいチャンがついに「極射シリーズ」でザーメンぶっかけ舌射と中出しもあります。モザイクなしの無修正です。

姫川ゆうな+麻里梨夏 ザーメン大好きJK!他、橋本ありなに舌射x2発!椎名そらがファン感謝祭で放尿照れ笑い!

姫川ゆうな+麻里梨夏 ザーメン大好きJK!【オナニー大好き】で発見。
ショートカットの麻里梨夏ちゃんと童顔の姫川ゆうなちゃんが初共演!
保健室で寝ている男子に悪戯→ズボンを勝手に脱がして勃起チ○コにしゃぶりつき3P!梨夏ちゃんに舌射でゆうなちゃんはザーメンを摘んで口に入れ2人でお掃除してザーメンだらぁ~笑顔
教室では男子4人と6P乱交→それぞれ2発ずつ舌と口で受け止めザーメン見せつけだらぁ~笑顔

橋本ありなに舌射x2発!【えっち動画.com】で発見。
橋本ありなちゃんがセックスで舌射お掃除x2発

椎名そらがファン感謝祭で放尿照れ笑い!【エロ動画 ムビンガッ(・∀・)!!】で発見。
ファン感謝祭で変態なお願いに応えてくれる椎名そらちゃん!
オシッコ飲まれる時の照れ笑う表情が可愛いです!

私立おしゃぶり学園

私立おしゃぶり学園

国の少子化対策としてフェラを教える授業が追加された未来。フェラの技術が評価につながり、日々特訓しているJK。「フェラチオを制する者はチンポを制す」を合言葉に、長い舌、肉厚な唇、個々の特性を活かした個人練習!性感を同時に責める、舐め吸い、おしゃぶりチーム練習!スローフェラ、高速フェラ、喉奥咥えこみ、蛇舌フェラ、フェラ好き必見!これはフェラチオに情熱をかけるJKたちの物語である!

↓クリックで拡大表示出来ます↓
私立おしゃぶり学園1
私立おしゃぶり学園2
私立おしゃぶり学園3
私立おしゃぶり学園4
私立おしゃぶり学園5
私立おしゃぶり学園6
私立おしゃぶり学園7
私立おしゃぶり学園8
私立おしゃぶり学園9
私立おしゃぶり学園10
私立おしゃぶり学園11
私立おしゃぶり学園b1
私立おしゃぶり学園b2
↓クリックで再生表示出来ます↓

【椎名そら&麻里梨夏】妹たちが互いの兄をフェラ抜き舌射!他、若妻・希美まゆがフェラ抜き口内発射!JK姪っ子栄川乃亜が口開け顔射でお掃除!

【椎名そら&麻里梨夏】妹たちが互いの兄をフェラ抜き舌射!【CPZオンライン】で発見。
妹とのハメ撮り動画を見せ悪巧みをする兄者たち!
互いの妹(椎名そら&麻里梨夏)を交換してフェラ抜き競争させ2人ともに舌射します!
No.6275 – 2017/06/30「俺の妹とお前の妹どっちがエロいか交換して中出ししまくってみないか? 椎名そら 麻里梨夏」にあります。

希美まゆがフェラ抜き口内発射!【ぷにゅむにゅ】で発見。
夫の友人と関係を持ってしまうショートヘアーの若妻・希美まゆさん!
下半身丸出しでフェラ抜き口内発射で丁寧にお掃除!
セックス後にも顔射されお掃除!
2017年7月1日「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~ 希美まゆ」にあります。

JK姪っ子栄川乃亜が口開け顔射でお掃除!【オナニー大好き】で発見。
JK姪っ子の栄川乃亜ちゃんがおじさんとセックス→口開け顔射でお掃除して微笑